05 | 2017/06 | 07

 


アニソンと焼き鳥 

先週末の話になりますが焼き鳥屋の大吉に行ったらなぜかBGMにアニメ
「まりあ†ほりっく」のOPとEDが流れていました。OPは以前ここで紹介しましたが
とても世間で流行るような曲じゃないです。アニオタの焼き鳥屋って・・・ 
いやただの有線だろう、そうに違いない。(; ・`ω・´)

ということで、まりあほりっくからネタを1つ


かばんの中身はなんでしょう?

odai.jpg





第1ヒント、ゴツゴツしてるよ

無題1




第2ヒント 予期せず増えるよ (体重的な意味で)

無題2




第3ヒント 象を1頭まるごとぺろりと食べちゃうよ

無題3




第4ヒント でもなつくと可愛いよ

無題4







第5ヒント・・・・












地球上の生物とは限りません

無題5





答え↓







kotae.jpg


でかっ!

目が開いているSSが取れなくて残念。

このシーンをROに無理やりつなげたかっただけなんだ・・・。




【今日のニコニコ】

ボーナスステージはどう見ても初代ファミコンの忍者ハットリくん・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/341-6ac8a821

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
