09 | 2017/10 | 11

 


勝てば良い、ただしボクシングのルールの中で 

えー、一夜あけて少しネタの鮮度が落ちてますが、亀田(弟)負けましたね。
オレは「勝負の世界は勝てばいい」というのが基本的な考えです。さすがに
兄貴の方の世界戦の判定には納得できなかったけど、その次の再試合では
誰が見てもはっきりとわかる勝ちだったので、世間の人ほどは亀田を嫌って
ないつもりでした。

でも今回の試合でこのような指示が出ていたようで・・・・

ボクシングの中で勝てばいいのであって、ルールから逸脱したところで勝てば
いいと言う訳では決してないと思う。

試合後、多くの人が指摘したようにどうみても実力差がありすぎたと思うし
この試合を組んだこと自体が日本のボクシングの組織がダメダメだと
感じてしまう。
「最年少のチャンピオン誕生か!」という華々しい売り文句で試合を盛り
上げたかったのだろうが・・・。
大相撲といい、ボクシングといい、なぜこんなに日本のスポーツ団体って
常識が通じないのだろうか・・・。やっぱ金が絡むからなんだろうな~。




コメント返信
>非公開の方
作戦通り。問題なし。



今日のニコニコ

「大胸筋矯正サポーター」はきっと今年の流行語大賞になる!

コメント

逆再生まだっすかwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/34-1a2f6172

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
