04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(02/08) 

【N5防衛:攻めMSIS】
今回は守護石を割らせてバリケ戦の練習と、派遣先でのSE砦落城→防衛の
流れをつかむ回と設定してギルド移動はせずにGv開始。

暇防衛→開幕5分で2ギルド派遣→守護石わられたら帰還

といった予定がいきなりのMSISの開幕ダッシュ攻め。・゚・(ノД`;)・゚・

いきなり右の守護石を割られたけど普通に万全の体制で守っていたとしても
多分守護石1つは確実に割られたと思う。
もう1個の守護石をとりあえず守るのか、方針にしたがって放置するのかと
混乱する中とりあえずSSは第1守護石防衛。
守護石放棄指示が出たので無理やりEMCでSSを入口に戻すもののMSISは
開始10分でさっさと帰ってしまった。
そのまま守護石を1つ修理せずに放置したまましばらく待機。

【N5防衛:攻めLoR・FL】
8時16分にFL襲来。その前にきていたLoRが左守護石でEmCしたがよく
分からないまま排除された模様。
8時20分あたりでKMが右守護石でEmCしたらしいけど、元からそこに
守護石はない! EmCしたあとKMもかなりびっくりしたと思う。

【N5防衛:攻めFL】
左の守護石が割れて本番開始。バリケ戦からの開始と分かっていたのに
あっという間にバリケ前が制圧され、あっさり落城しそうな雰囲気。
LoRもいたらしいがこの段階ですぐに転戦したのか自分には見えなかった。
ぷいにゅも途中で来ていたはずが短時間で転戦した模様。

守護石修理でかなり時間を稼ぐが押し込まれ、更にこちらの大失敗が
引き金となって落城。
→(20:00:02)+勝利の栄光を君に+→(21:47:55)Freewheeling Life→

【N5攻め】
カウンターで攻め、バリケが設置される前にERへ入って勝利で割る。
→(21:47:55)Freewheeling Life→(21:50:14)+勝利の栄光を君に+

【N5防衛】
割ったはいいが今度はこちらがバリケードが出来る前に敵にこられて割られる。
→(21:50:14)+勝利の栄光を君に+→(21:53:12)Freewheeling Life

【N5攻め】
再度カウンターを仕掛けるが今度はバリケードが完成していて終了。
時間が無いので最後に旧砦にいくが時間切れ。
久々の宿無しとなりました。\(^o^)/オワタ

【感想】
負けたー負けたー宿無しだー。
ということで盛大に言い訳とか、いろいろ書いちゃうぜ~。

どうせ負けるにしても「相手が強かった」とだけ言えるような負け方のが
すっきりします。今回は後悔と怒りばかりです。以前の凸凹戦といい、SE砦
防衛の経験と勉強の両方の不足からの落城は非常に後味の悪いものです。
それだけSE砦の戦いが奥が深いということで、色々と思案のし甲斐があるので
それを考えるのは楽しいですけどね。




【コメント返信】
>くまおさん
ポテトはうすしおか、じゃがバターが俺は好きだな~。
でも食べるとマウスが滑るのでちょっと・・・
いや、ROしつつそんなもの食べるなよといわれたらそれまでだけど。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチを手で食べるから悪いんだよ(*゚∋゚)モグモグ
箸とか超能力とか・・・ってぼー様が言ってた(ノω`*)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/335-ecb2475e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
