05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


是非もなし 

Gvだけの記事で埋まるブログにはしないという方針を立ててやってますが
最近どうも普通のネタがなくて困ってます。
ということで、ここ数週のSSを漁って貼り付けてお茶を濁す事にしよう。



【説教部屋】
n1.jpg

ウチのギルドではたまに「お説教部屋」というチャットルームが立ち、その中で
一対一でマスターのありがた~い話が聞けるという機会があります。
説教=マ○ルさんという構図がすでに定着しているようだ・・・。
マリルさんはかなり前にギルド移籍してるのにな~。説教部屋の常連が新たに
生まれるまではずっとこのイメージが続きそうだな。



【似て非なるもの】
n2.jpg

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

こんな事を平気でオープンで言ってるといつか晒されますな。 (´ー`)y─┛~~ 



【落ちる場所に注意】
n3.jpg

別に突っ込んで死んだわけじゃないです。狩場で落ちてログインしたらこんな
状況になってたわけで・・・orz
画面中央から下に向かってダッシュしたけどダメだった。



【あるある大惨事】
n4.jpg

島臨での出来事。特に誰が失敗したってわけじゃなかったのにスタンして
最初のSGが通らなかったのが全滅の原因だったかな。



【飴と鞭】
n5.jpg

「ケイン\(^o^)/オワタ 」となった「甘いキャンディ」配布時の光景。
日頃の行いがよかったので俺は2垢で2個と100%もらえました。




【露店の看板】
n6.jpg

「明智光秀」ときて


「てきは」ときたら


もう、この有名なセリフしかない。


cap8670001.jpg



だがしかし!



n7.jpg



sh02670001.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!






【コメント返信】
>非公開の方
φ(゚Д゚ )フムフム…

そう言われたら予想せざるを得ないですな。予想が当ってたら後で得意げに
書くとします。

コメント

てきはほんのり塩味!
しおあじ!(気に入ったようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/334-350551b0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
