09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(02/01) 

【N2攻め】
迅雷天下の砦を開幕から攻め。WP防衛を一度では崩せず、数度の突撃で崩し
守護石戦へ。一度は城門を破壊できてバリケ戦まで持ち込むも、修理されて
また守護石戦へ。そのあとは第2を割って第1を割っている間に第2を修復され
第2を再度割っている間に第1を修理されるといった展開になる。こう着状態に
なったまま9時になったので転戦。

【N5攻め】
LoRが防衛。守護石を破壊したところで第三バリケ破壊のコール。先に攻めて
いたMSISが城門復活前に入り込んでいたようだ。MSISで割れたので再度
攻める。天上天下、cdlなどもいたが勝利で割る。
→(21:07:04)Legend of Ragnarok→(21:12:00)月に叢雲 花に風
 
【N5防衛】
第三バリケ復活に手間取り、MSISなどに攻め込まれる。警戒していた紫電にも
ERでやっぱりEmCをされてしまったがそれを制圧。
cdlがバリケ2-3の間でEmCするのを発見、一度は阻止するがその後に
下がってEmCをされる。それを制圧してから他の潜伏を警戒しつつ押し上げ
WP防衛に移行。
→(21:12:00)月に叢雲 花に風→(21:17:48)+勝利の栄光を君に+

【L3派遣】
時間も残り少ないのであわただしくL3派遣。迅雷天下の派遣もやってきて
一度競り負ける。
→(21:37:00)Easy`s DAY→(21:48:48) ψ 天下布武 ψ 

再度の攻めで制圧。N5城主の勝利も送り込んでの全軍派遣のおかげか
迅雷天下はL3派遣を諦めてくれた感じ。
→(21:48:48) ψ 天下布武 ψ →(21:51:25)大人の社交場

【L2派遣】
L2のリベに第二派遣、MSISも来ておりMSISに取られて終了。
→(21:47:12)+2 Liberation→(21:57:11)Transparent Feather
→(21:58:25)ワンダフルソース


【感想】
迅雷天下攻めは事前の検討で危惧していた展開になった。やはり数で抑え
られると、それに質で勝る事が自軍にはできないのが辛い。
あとはギルド編成の失敗というか、相手の動きに柔軟に対応できなかった。
これは凸凹ウサカメ戦でも指摘されていたことなので次回はもやり方を
かえないといけない。
あとN2砦の特性の勉強不足でした・・・orz




【コメント返信】
>非公開の方その1
実際こちらがやられる立場になると非常に厄介な代物ですね。
もっと短時間で効果的な索敵方法を練らないとな~。

>非公開の方その2
どうやらそのようです。実際いってみて分かりました。今の段階で新砦ADは
全く魅力がないといえ、砦選択の要素の1つには含まれないようです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/332-4f8ff5d2

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
