07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(01/25) 

【F2攻め】
凸凹ウサカメの開幕防衛を攻める。WP防衛をすぐに突破。左の守護石を割り
右の守護石で相手がEmCをして白兵戦に突入。今回は邪魔をする他の勢力が
いないのでスムーズにガーを誘導できた事もあり、すぐにバリケ戦に移行。
前回の教訓が生きてバリケ破壊も順調に進む。
→(20:00:02)ほのぼのぼのぐらし→(20:32:00)Madness Civilization

【F2防衛】
攻守交替で防衛。守護石の修理タイミングは事前指示の不徹底もあり指揮が
コントロールする事ができなかった。同盟マスターが追い出された状態での城門
復活や、戦術的な駆け引きに対する理解不足もあり落城。カウンターなしで転戦。
→(20:32:00)Madness Civilization→(21:28:34)うさぎとかめv

【V3防衛】
マーチを制圧して非破壊防衛。終盤までマーチが攻めてきて崩されるのをEmCで
押し返す感じで留守部隊のMCが防衛。大人と勝利は派遣に向かう。
→(21:23:39)マーチウインド→(21:58:32)Madness Civilization

【L3派遣】
Antが防衛。ねこやBHFRの派遣がやってきたので転戦。
→(21:47:04)Antares→(21:51:41)Mercenary's Star→(21:58:55)Frozen Ray

【C3派遣】
勝利と大人の活躍でレース砦を落として取得。
→(21:53:17)gloomy→(21:55:52)おひつ→(21:58:32)+勝利の栄光を君に+

【感想】
ピコさん的に言うと「シナリオが落とすまでしかなかった。」といった感じ。
攻めはある程度詰めていた分、スムーズにいったが防衛では情報の共有
明確な指示、命令の遵守、こういう全体の質の部分での欠点が全部でた感じに
なった。とりあえず後半のダメダメ具合ばかり目立ったけど一応「F2を落とす」と
いう最大の目標は達成できたのでよかった。




【コメント返信】
>じゃむさん
おっと、たしかに神器を書き忘れてたわ。でも資産はどうだろうな~、廃神と
いえど装備に金かけている分、100Mあれば大体のものが何でも買えるROの
場合だとそこまでゼニーだけを溜め込む必要とかないんじゃない。
もしかして欲しいものがもうなくて金がたまっていく一方とかそういう事か! 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/330-9386dbb2

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
