06 | 2017/07 | 08

 


新記録 

これきっと、誰も共感しないと思うけど・・・

SD4での30分の狩りにおける鼻輪の最高記録を達成!!
新記録達成


それがどうした?って言われそうだけど、まあ一度SD4で30分狩りしてみて
どれだけ鼻輪が集まるかやってみると、いかに効率が出てるか分かります。
もちろんフル支援といえどSD4での槍クルセが稼げる効率なんて、生体やOdin
神殿、ジュピなどの狩りにくらべれば微々たるものですが・・・。

このあたりの感覚はやっぱSD4に来てるAGI職にしか分からないか・・・。
でも鼻輪とかちゃんと拾ってる人はほとんどいないし、やっぱこれってオレ
だけしか分からない感動なのかな・・・。

「ちりも積もれば山となる」というように、鼻輪などの通常ドロップも
きっちり拾うと金になるんだけどな。もうすぐ倉庫の鼻輪が3万個になるし
オーラになったときの、SD4のドロップ全部まとめて清算する時が楽しみだ。



>ナナオさん
気分的にはまだ盛り上がらないんだけどね。
やっぱ98にならないとな~。
そろそろパラブーム到来かもね。

>リンネさん
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

まさか知ってる人がいるとは・・・。
というかコメントしてるヒマあったらROにもっと顔を出すんだ!
ブログ書いてる暇あったらバトンしろよって言われそうだけどw

コメント

収集品で効率測る、ってのは昔よくやってました。
婆園で魔女砂1時間何百個、とか。
ドロップ品を拾わない狩り方が流行っていますが、
貧乏性なので普通に売れるモノは全部拾ってます(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/33-24041300

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
