06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


増えちゃうわかめ 

色々とネタはあるんだけど、とりあえず昨日のGvについて書き足りなかったので
書いておこう。

SE実装2回目からずっと防衛していたN3を放棄しました。幻影所属の人の
ブログに商業値が高かったとか書かれていましたが、残念ながらN3の
商業値は他のギルドの人が思っているよりはかなり低いです。
多分長期防衛していたどのギルドよりも商業値は低かったんじゃないかな。
ガーディアンは強いけど最初はいないし、投資に見合うだけの利益を得るために
更に投資しなければならないという事で落とされた場合の事を考えると毎週
投資とか無理、無理。


さてRO内の近況はというと、クラウンがやっと88にもうすぐなれそう。毎回
88↑の鳥待ち臨を見るたびに「ちくしょー」って思っていましたが、ここ最近の
ギルメンとのトール・おでん狩りのおかげで後一回PT狩りに行けば到達。
AGIWIZの方はいまだに98の20%ってとこですが・・・orz
一度死ぬとその日の狩りがマイナスかトントンになるので大変。
カリツのスタン、マジ勘弁 ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー




最後にアニメの話。ちょっと前から冬の新作ってやつが始まってます。
とりあえずドルアーガは見るけど、1期の終り方が最悪なので2期の出来が
どんなに良かったとしてもちょっと・・・。
鋼殻のレギオスは中二病全開っぽさがちょっと不安だけど今後に期待。
ちゃんと奥の深いストーリー展開とかがあるといいな。
一番の当りはまりあほりっくかな。第1話をみて「これなんてエロゲ」って
感じでスルーしそうだったけど、第2話みてはまりました。

以上アニメオタクでガンダム好きだけどガンダムは見ていないオレの今期
注目のアニメの感想でした。



【久々に今日のニコニコ】
まりあほりっくOP「HANAJI」 (HANABIだと思ってた)

注意:金髪の人物は、です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/326-1f9d686d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
