06 | 2017/07 | 08

 


Gvレポ(01/18) 

【F2攻め】
長期間守っていたN3を放棄し、GvSE実装後初の本格的な攻めを実行。
凸凹ウサカメは開幕攻めを想定した体制をとっていなかったので
すぐに裏EmCで左の守護石を破壊。途中でArt世界がやってきたが
激しく邪魔なだけだった。もう一方の守護石もわったあたりでcdlもきたが
こちらは後方待機といった感じ。
第三バリケまで進んだところでArt世界を排除。ERになだれ込んで
MCで割る。

→(20:00:02)ほのぼのぼのぐらし→(20:33:46)Madness Civilization

【F2防衛】
MCでおとすが防衛ラインを構築できずに落城。レース展開になる。
大人で落としていたら展開も変わっていただろうに・・・。
→(20:33:46)Madness Civilization→(20:41:14)Arcana
→(20:43:33)ほのぼのぼのぐらし

凸凹ウサカメが再度防衛。これを攻めるが第二バリケまで修復され
時間切れで転戦。

【L4防衛】
空いていたのでとりあえず移動。そのまま確保。
→(21:36:55)Dandelion→(21:58:46)えらいこっちゃ

【C1派遣】
レース展開だったので一度落ちた後に確保。
→(21:46:42)Happy Dead End →(21:47:59)そーなのかー
→(21:58:27)Madness Civilization

【L1派遣】
時間も無いのでかなり適当にL1に第2派遣。
→(21:48:29)まったり亭 【楽々】→(21:58:32)+勝利の栄光を君に+


【感想】
初の全軍でのSE砦攻めということで失敗も多かったけど、その分収穫も
多くあった。前半アホみたいに使った経費をちゃんと今回だけで回収
できるのは助かるな~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/325-82906ea0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
