07 | 2017/08 | 09

 


バニル持ちケミ/クリエさん教えて 

Gvでそろそろケミを実戦投入してみたいのだけど、普通のAIじゃ重くて
動かないとか聞きました。なのでGvで実際にホムを使ってる人にGv用の軽い
AIを教えてもらいたいと思ってます。
いつもクリエでGvに出てるトシ㌧に聞いても当てにならないし(マテ

いちおう自分で調べてみたのですが、あまり検索してもHITしなくて
プログラミングの知識も無いし、よく分からないので詳しい人ぜひご教授を
お願いします。
低スペック?な2PCで入口防衛においておくだけなので、全自動でとりあえず
敵に嫌がらせの攻撃するのが理想です。手動メインだとちょっと無理・゚・(ノД`;)・゚・

~注意~
コメントにアドレスを書くは禁止にさせてもらってますので「○○でググレ」とか
「××というサイトに載ってる」といった感じで教えてもらいたいと思います。




さて1、5倍倍期間ということで・・・

neru.jpg

SSじゃわからないけど殴りンガー(Lv42)というレアキャラを消して新キャラを
つくってました。やっぱしっかりとした目的もなくネタでマゾいキャラ作っても
育成がつらいだけだった・・・orz

ちなみに新キャラはハンターです。とりあえずSE砦はハンターがたくさん
要るのでGvとおでんでの奇跡用に作成。
あまり使えなかったらケンセイに変えるかもしれないような、結構どうでも
良いようなキャラです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




【コメント返信】
>非公開の方その1
むむ!どうりでブログの記事のつながりがおかしいと思った。
そりゃ隠して当然といえば当然ですね。オレも機会があれば狙って
みたいと思います。

>非公開の方その2
機会があれば今度は10秒でやってみせます!

>非公開の方その3
答えはしっかりあるけど立場上言えないなw

>非公開の方その4
こちらでも確認しました。
外出されている間は自分が留守を預からせてもらいますね。

コメント

としおが前GHPにGv用のAIあげてたよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/318-a68c3444

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
