06 | 2017/07 | 08

 


Gvレポ(01/04) 

IRCログ取りミスって詳細が分からないので適当に。

【F5攻め】
開幕は凸凹ウサカメのF5を攻めるはずが、余裕で放棄 \(^o^)/オワタ
共闘にLoRと山紫。本来なら第3バリケード戦になったところで共闘排除の方針
だったけど、ものすご~く和やかな雰囲気になっていて共闘排除を開始し辛い。
「相手が共闘排除してきたら応戦」に変更したところにLoR側が共闘排除を実行。
見事に人数をへらされてLoRにエンペをもっていかれる。
→(20:00:02)うさぎとかめv→(20:12:39)Legend of Ragnarok

といってもカウンターですぐ落とせるけどね。
→(20:12:39)Legend of Ragnarok→(20:15:58)Shadow Strikers

当然、さらにカウンターでry
→(20:15:58)Shadow Strikers→(20:22:50)Legend of Ragnarok

LoRとバリケ戦してるところに米もきてバリケード前で潰しあいになったので転戦。

【N5攻め】
チェイサーで何度目かのチャレンジで裏EMC成功。途中からきたMSISの派遣と
共に左右のバリケードを破壊したところでラビリスが一度撤退。
→(20:21:00)Mirabilis→(21:05:57)Shadow Strikers

こちらがエンペを割ったタイミングで再度ラビが攻めてきて割られそこからMSISと
三つ巴のレースに突入。
→(21:05:57)Shadow Strikers→(21:07:54)Mirabilis→(21:10:34)Infinite ∞ Sky
→(21:12:21)Mirabilis→(21:15:10)Shadow Strikers→(21:20:26)Mirabilis

ラビリスで割れたところで時間切れで撤退。

【C2防衛】
過疎レースだったC2を制圧。普通ならここで終るはずなのになぜか今回は
やたらと来客が多い。色々なギルドがやってきた後、最終的に凸凹ウサカメが
やってきた。派遣だけでは無理だったので本砦から勝利の応援がくるも留守を
狙って本砦に敵がやってきたので一度EmCで勝利が戻ってるところを攻められ
終了。カウンターで攻めるが時間もなく一回の突撃では崩せず転戦。

→(21:27:32)gloomy→(21:46:31)Law and affection

【C3攻め】
幻影同盟の派遣が非破壊防衛。非破壊解除まではいくも叩き負けて終了。
→(21:37:08)Happy Dead End→(21:56:09)Dance in the Autumn
→(21:58:18)Easy`s DAY

【感想】
問題があったとすれば自分のバリケード修理の遅さ。やり方は前もってBBSで
見てても実際にやるのは初めてだったし、ランダムがややこしい。チェイサーだと
1セット持つのが限界だし(2PCで予備持たせて準備してたけど)
自分しかできないバリケード修理とEmCのタイミングのバランスが難しい。



【コメント返信】
>クリュセイスさん
餅はいっぱい食べたけどみかんは食べてないな~。
PCがコタツの上にあるので、絵的にみかんはぴったり合うんだけどね。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/316-9497fdfb

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
