10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


年末年始 

新年最初の小物を出そうと、せっせと毎日騎士団でがんばってたけど
結局出なかった・・・orz

これじゃブログのネタがねーよ!って思ってたら

ネタがあった事を思い出した。

年末にガストにアニジャ達と総勢4人でいった時のレシートがこれ。

CAGOC1BO.jpg

画面じゃちょっと分かりにくいと思うが異様に長い。 (; ・`ω・´)

金額はというと・・・
CAFBPW49.jpg

どう見ても飲みすぎです、本当にありがとうございました。

ガストで飲み屋のように飲んだらダメだよな。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




【コメント返信】
>非公開の方
そんなに買ったらROする暇ないんじゃ・・・。

>梅干しさん
ということで新年最初の小物は無理だった。 \(^o^)/オワタ

>みくるさん
ネタ切れ老人に何かネタください!

>アイさん
なるほど、これは是非一度見に行かないといけないな。

>マリルさん
エロゲーか・・・。エロゲーどころかPSのゲームだって最近情報を仕入れて
無いから何をかって良いかサッパリわからないんだよな~。


コメント

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
私の年末年始はひたすらミカン食べてました。
お歳暮に1箱丸々貰ったんですが一週間経たずに全部無くなった気が・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/315-4c8ad37b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
