07 | 2017/08 | 09

 


謹賀新年 

しんでん明けましておめでとうございます。

モチリンが逃げだしたり、いきなり今年最初の狩りでデスペナくらったりで
順調に今年もついてなさそうな空気全開です・・・orz

元旦ということでおせちを食べたり、初詣に行ったりと普通な正月を
すごしてます。でもおせち料理はあまり好きじゃないし、いつも行ってる店が
さっさと正月早々に開いてくれるのを祈るのみ。

まあネタもないのでこのへんで~。


とおもったら書いた直後にネタみつけた。

地元の新聞のTOP記事の写真がこれだった・・・

kobe_haruhi.jpg

ネタじゃなくてこれマジな話ね。

>記事内容
兵庫県は、アニメやゲームなどのサブカルチャーを商業、観光資源として活用する
構想をまとめた。熱狂的なマニアや「オタク」を「好きなことにはお金を惜しまない
人たち」と評価し、県内に呼び込む。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台のモデルと
される西宮市北部や、宝塚市の手塚治虫記念館、サブカルチャー関連の店舗が
集まる神戸・三宮のセンタープラザ西館などが有力な資源という。

三宮が秋葉原になったら助かるけど、それはそれで怖いなw
しかし写真のキャラどれ1つわからないな~。まさか全部エロゲーのキャラとかじゃ
ないだろうな・・・。



【コメント返信】
>非公開の方その1
φ(゚Д゚ )フムフム…。
年末だしてっきりただの見学のような感じだと思ってました。
今回の敗戦がどの程度心理的な影響を与えるか気にはなりますが
金だけ欲しいならあまり痛くはないのでしょうかね~。

>非公開の方その2
なるほど。少ない数でも質が高ければ今後出てきてもおかしくはない。
FLは取得数よりB5取得を重視してるので、普通に3砦を狙うともっと
確率はあがりそう。

コメント

あけおめです。
王様のことだからエロゲーショップに飛んで行くんじゃないw
行ったとたんに興奮しないでね。ウフフ

ここ確かアリスっていうエロゲーショップの前じゃないのw
漫画買いにとらのあなとかついでにたまに見に行ってる・・・。
まぁ実際あの辺りヲタ向けのショップがめちゃ固まってるよね。

あけましておめでとうです~。

新年もネタをよろしくお願いいたします~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あけおめ~(ゝω・)
ことよろ~(*^_^*)
王様の新年初小物に期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/314-5617eb7c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
