07 | 2017/08 | 09

 


クリスマス終ったらからこれはお歳暮か 

先日やっと雪らしい雪が降りました。

まあ家の近くだとちょっとだけ積もって昼頃にはきれいサッパリと消えて
しまった感じですが、車で北に30分ほどいくだけで結構変わるもので
しっかり雪はとけずに残ってました。

とりあえず雪だるまを作成。

CAJVCSQV.jpg

早くスキーいきて~な~ ・゚・(ノД`;)・゚・


さてROの方はというと1,5倍期間といっても特に気合を入れるわけでもなく
Lv84の冠が参加できる名無し臨を探しつつ、WIZで騎士団ソロ狩りをしたりして
まったり過ごしてます。
さすがに年末という事もありROばかりもしてられないしね。

明日は倉庫に一杯たまったプレゼントボックスをラッピングする予定です。

pbox.jpg

クリスタルが出現していた期間「も」ソロ狩りばかりしてたので15分おきに
CCしては過疎MAPでクリスタルを狩ってました。
アンソニも同じように狩ろうとしたけど、さすがに探すのが面倒なのでやめた。

100個以上の包装紙とか自前ではとても確保できないので、露店で買うことに
なりそうだけど、やっぱ期間終了のメンテ直前とかが一番安いかもしれないが
忘れたらまた来年まで1年も待たないとダメになるので、日曜にちゃんと
済ませておこう。
気が向いたら知り合いに名前入りのP箱を押し付けいくので、そのときは
よろしく~。

一年を締めくくるような記事は書けそうに無いので、Gvレポと総評を書いて
今年のブログは終了になりそうだ。

~追記~
恐れていた事が現実に!
クリスタル産のP箱はどうやらラッピングできないようです。
ということで急遽ぱんぺるさんにノーマルP箱と交換してもらって無事に
名前いりP箱の作成が完了。マジで焦ったぜ~



【コメント返信】
>ぎゅうたん
間違いの指摘はIRCでいってくれたら良いのに (; ・`ω・´)

明日のGvは大変だろうけど指揮がんばってね。場合によっては色々と
いじらせてもらうけど!



コメント

雪だるま、とっても可愛いです(*ノノ

王様の作った雪だるまに不覚にも萌えた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/311-0d945e7f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
