04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


アスム消しキリエ1について 

前回Gvでアスム消しキリエを行ったと言われている事についての説明を
しておきます。

【見解】
誤解して欲しくないのは砦前でのアスム消しキリエは同盟の方針としての
作戦では決してないという事です。指示の徹底不足というこちらの落ち度では
ありますが・・・。
現状でのアスム消しキリエには否定的な雰囲気が主流である以上、使用は
避けたいと思っていました。ただそれを明確に同盟内に徹底させる努力を
欠いていました。

【事実関係】
GvレポにあるようにArc世界転戦後にMSISの派遣が攻めてきました。
そのときにSS大人勝利同盟所属のプリが1名、キリエ1を砦前にいるMSISに
かけていた事がGv後に判明しました。
このことはMSIS側の指摘で判明したため、Gv中には気がつきませんでした。
MSISの人の話では7分後にきたBHFRが来たころにはそれも止んでいたとの
ことで、これは大人マスターのスカさんが個人的にGv後にBHFRに確認を
とっているのでほぼ間違いない事であると思われます。
MSIS側には事情説明と謝罪をして受けて入れてもらいましたのでこの件は
特に問題がなく終ったと認識していました。
しかし変なコメントがきたり、誤った認識をされたら困るのでここで改めて
説明させてもらいました。

【今後について】
次回同盟会議でこの件について話し合いをして、正式に同盟方針として
禁止になるとは思います。会議の前なのでここで断言はできませんが
前回Gv後のマスター同士の話し合いでは既に禁止で合意してるので
禁止になるのは確実です。


【おまけ】
ギルメンでも疑っていたのでびっくしましたが、WP越えEmCは当然禁止して
います。WP越えスクリームやジョークでさえ禁止なのにWP越えEmCとか
捏造するにしても無理がありすぎる。でも信じる人もいるから困る。



【コメント返信】
惜しい、非常に惜しい。ちゃんと「このブログのお約束」という俺ルールを
守ってコメントすれば削除されることはなかったのにwww

今回の件でアスム消しキリエを非難する人間は自分のギルドがしないと
いうことを公言することを意味するわけで、自分の所属ギルドを明確に
してこそ非常に大きな宣伝効果があるとおもいますよ。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/307-79e47db8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
