09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(12/07) 

前の記事でアンケやってます。まだの人はそちらも読んで、よければ
コメントください。


【スタダN3】
BHFRがSE砦を2砦取得していたので、どちらかが空っぽだろうと予想してF2を
スタダ攻めの第一候補、N3を第二候補にしていたがポタの混乱もあって開幕
N3を攻めることになる。(この結果が良かったのか悪かったかはもうすこし後で
判明すると思う。)

防衛はなく攻めにPu。共闘指示だったがバリケードの近くにいると当るので
あまり共闘と共闘排除に差がないかも・・・。三つ目のバリケードまで来たので
共闘排除指示、封鎖しつつバリケード破壊→エンペブレイク。
→(20:00:02)Frozen Ray→(20:08:10)+勝利の栄光を君に+

【N3防衛】
攻めはターキーと天上天下。今回は色々なレーサーギルドが連合を組んで
ターキーと天上天下にまとめて動いていたことがGv後に判明。
予想通りというか守護石の回復に手間どる間に右の守護石でEmCされ処理が
終ったら左の守護石でEmCされと右往左往。
守護石修理担当のアニジャのダメっぷりと、アイさんの活躍が目立ってました。
経験がないと焦ってミスするのは分かってたけど、だからこそ事前にしつこく
注意を促してたのにな。
アニジャにはあとできついお仕置きをしておきます。ヽ(`Д´)ノ

防衛の詳細は極秘事項ってことで書かないけどバリケードが完成してからは
WP防衛というかガーディアン防衛で安定。弓職二人が大活躍でした。
次々と沸いてくるガーディアンに「おかわり君」って命名したけど誰も賛同して
くれなかったな。・゚・(ノД`;)・゚・

【L4派遣】
とりあえず暇つぶしも兼ねて向かい、非破壊防衛するもMSISにおされて落城。
→(21:14:46)金色の翼→(21:43:39)ワンダフルソース

再度攻めるとMSISの姿はなく再び非破壊防衛。最後に割って取得。
→(21:43:39)ワンダフルソース→(21:58:02)+勝利の栄光を君に+

のはずがEMC後の真空防衛を突かれ落城。\(^o^)/オワタ
→(21:58:02)+勝利の栄光を君に+→(21:59:50)天上天下

【C2派遣】
LoRやMSISにL4は攻められていたので別候補(第3派遣)で終盤に向かう。
レースをとめて防衛開始。ねこの派遣がやってきたので勝利もEmCして
エンペスクラムで終了。
→(21:48:53)Punk'd→(21:50:52)Madness Civilization

【感想】
3砦取得はなりませんでしたがL4は落とした天上天下をさすがと褒めるしか
ないと思ってます。まあレーサー同盟ゆえの機動性というか情報戦の段階で
負けた感じ。流石は奏さんです。
C2でのEmCのタイミングや非破壊解除時間も問題なかったと思ってます。
ただ終盤に細かい指示を出せなかった部分や、逆にGv全体を通して総指揮で
あるぎゅうたんの意向を聞かずに勝手に全体的な指示を出したりと反省すべき
点は多かった。
早期に派遣を出した事で色々な問題点も発見できたし、次回に今回の経験を
活かせる有意義なGvとなりました。




【コメント返信】
>ジジさん
身内ネタなんでしばらくイメージ検索は自重すっかな~。
ゴブさんとかもう用意できてるけど!

守護石前での2時間放置プレイお疲れ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/297-a5ea4998

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
