04 | 2017/05 | 06

 


SSイメージ検索第2弾 

第一弾をいつやったのかサッパリ覚えていませんが久々にこの企画の登場です。
ギルメンの名前でグーグルのイメージ検索をして、でてきた画像を紹介して
しまおうというもの。



それでは一発目~、まずはコルトさんだ。

コルトといえばコルトパイソン。 シティハンター愛用の銃といえばわかるかな。

colt1.jpg

あとは車のコルトや・・・・

時計のコルトがたくさんHITするが・・・・


そんな普通の画像はいらないので全部スルー。


ということで

colt20001.jpg

これがイメージ検索のすごいところ。なぜか鯨に乗った豚がHITしました。

これじゃあまりにコルトさんがかわいそうなので

さらに検索をすすめると・・・・

ガチムチ兄貴が登場。

colt3.jpg

や ら な い か  ウホッ


コルトさんと言えばプリン

プリンと言えばコルトさん

というかんじで

ギルド内では完全に「プリンさん」で定着しているので「プリン」でも検索。

プリンといえば真っ先に思いつくのが


「バケツプリン」


しかし、そんなありきたりなモノは選んだりしない!


オレのベストチョイスはこれだ!

colt40001.jpg

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



名古屋恐るべし! 





次なる犠牲者は鹿シカ教祖こと、朔姫(さき)さんの登場だ。

「朔姫」で検索の結果
        ↓

      saki1.jpg





・・・・・・。

どうやらお仕事中のようです。 (; ・`ω・´)

読み仮名を振らないと読めない難しい読みなので漢字での検索は

あきらめて「サキ」で検索。 


saki2.jpg

どのあたりが「サキ」なのらやら・・・・。


まあ世間的に?言えば「サキ」といったらこれですよね

saki30001.jpg

スケバン(死語)ではあまりにイメージがよくないので


最後にもう1つ


サキさんのイメージアップにつながる画像を


載せることにしよう。


saki4.jpg


勝利と引き換えになにか大事なものを失ったサキさんでした。



以上で今回のイメージ検索は終了。


次の犠牲者 検索して欲しい人のリクエスト募集中~





【コメント方針】
>YANKENさん
勝利とたまたまかぶった砦があった気もします。

>非公開の方
まだまだ分からない事が多くてSE砦は手探り状態ですね。
とりあえずガーディアンが厄介。

コメント

おっぱいプリンはお土産屋さんに結構ありましたよ。
5年前鳴門海峡のお土産屋にあった気がします。
当時は恥ずかしくて購入出来なかった・・・。
今度見つけたら食べます!本物も。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/294-0b35151e

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
