fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

完全なる養殖、そして魔王様の発光 

さてさて、本来ならというか希望的観測では自分のクルセは今日のGvまでに
Lv98にもなる勢いで狩るつもりだったのですが・・・

まだLv96です・・・orz

ギルメンの発光追い込み&転生が続いているので、なかなかSD4に引きこもる
というわけにも行かず、廃プリや養殖専用ハンターが稼動してます。

廃プリの方は説明不要と思いますが、ハンターの存在はほとんど誰も知らない
と思います。スロット増加で誕生したキャラだしジオしかいないし。
でも一度見たら名前が独特なので忘れる事はないと思うけどね。

ハンターの型はプリ付き養殖前提なので極DEXです。AGIも初期値なので敵に
襲われたらあっという間に死にます。DSとGv用に罠をとっただけでスキル
ポイントが30ほどあまってて、鷹も飛ばないしトーキーもない。
(Gv2時間ずっとハンターの必要があればトーキーとるけどね)

ま、そんなハンターで土曜はリアルさんの養殖で室内にいきました。
室内niyo

SSに映ってるキャラは少ないけど、全部で9キャラ、でも中の人が5人だけ
という2PC、3PCフル稼働の一見豪華、中身はちょっと・・・という養殖でした。
う~む、確かにりっせさんとの扱いの差がなんかひどい気もするが気のせいだな。


さて今日は秋祭りという事で例年なら盛り上がるとこですが、今年は祖母が
なくなったので自粛モード。つまり土日はROに集中できる。ということで
同盟会議後は、さあSD4でかるぞーと思って、その前にちょっとネタを仕込んで
いたところIRCで呼び出しがかかる。

恐怖の魔王 みんなのアイドル、クリュセイス
「これから私の質問に、はいイエスで答えてください。
 養殖してくださいますね?」


というやり取りがあったとか、無かったとか・・・。

拒否権は存在しないので廃プリで出動。
マグナさんが「残り19Mを追い込みといえるのか?」とか言っていたけど
発行

奇跡&非公平養殖の結果、あっという間にLvアップ。
MAP入口でロードが終わったら死亡とかRGG(←って略でいいのか)の足元沸き
などといったアクシンデントもリアルマネーで乗り越えました。

養殖はクリュセイスさんのためだけど、今回の狩りは非常にプリの経験値に
なったので、俺としても得られたものは多かった。(Pスキル的な意味で

なお、この発光でクリュセイスさんは魔王から世紀末覇者に格上げされました。



コメント返信
>はるにゃんさん
お~、さすがだ。30面でクリアですか、でも無理そうだな・・・。
またこういったパズル的要素のミニゲームあったら紹介しますね。



今日のニコニコ

魔王様の怒りに触れるとこうなります。


コメント

そんなやり取りはありませんヽ(`Д´)ノ

前日の段階では76%だったんですよね
神殿の前に生体行った分も合わせて1日で24&稼がせて貰った計算になります
手伝って頂いた方々全員に感謝ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/29-cb704155

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }