09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(11/23) 

【C2防衛】
攻め先が見つかるまでとりあえずC2で防衛を展開。すぐにねこがやってくる。
cdlが追加されて、崩されたので非破壊解除して再度防衛。8時33分にロキ2が
落とされたあたりから押されて乱戦に突入し落城。今日は攻め主体という方針の
予定だったので冠の準備を怠っていた・・・orz
しっかり用意しておけば、ロキフォローに回れてもう少し防衛が継続できたかと
思うとちょっと残念。
→(20:00:01)世界に一つだけの花→(20:25:29)えらいこっちゃ
→(20:42:27)Club♪ぽむ・ど・て~る

落とされたのでとりあえずカウンター。落城前からチラホラきてたNHが割った
ところで転戦。
→(20:42:27)Club♪ぽむ・ど・て~る→(20:46:03)+Natural High+

【V5攻め】
Pu防衛ってことでとりあえず攻め。らるごで割れた後、EmCでERに呼ばれたが
無人だったので制圧して防衛。すぐに転戦先が見つかったので割って転戦。
→(20:53:22)Pouvoir union→(20:57:48)らるご こん もーと
→(21:04:11)えらいこっちゃ

【L5攻め】
Arc世界が防衛。今回はB3のせいでLの重さがやばすぎる。移動もままなら
ないのでTSで「一発で決めろ~」と檄を飛ばす。重力のせいで大量に無駄に
シロポを使ったが、うまく一度でロキを落とせて突破が成功。
エンペ周辺の攻防へ・・・とおもったらラインが崩壊した時点でArc世界はEmCで
転戦した模様。制圧して割らずにそのまま転戦。

→(20:53:04)Arcana→(21:19:38)ねこまっしぐら

【C2攻め】
Arc世界が防衛。Lと違いCは鯖が軽いのでWIZ陣まで前衛がいくものの
崩せずに何度か突撃を行う。他の攻め勢力の突撃やカイさんが敵をひき
つけたところで、再度EmC突撃で乱戦になりえらいこで割る。
→(21:09:14)世界に一つだけの花→(21:31:18)えらいこっちゃ

カウンターを待つが特にこなかったので、非破壊状態にして最後まで防衛
して取得。
→(21:39:49)Super Stupid→(21:58:40)えらいこっちゃ

【派遣】
たまたま見に行ったL5がほぼ無人だったので派遣の要請を行う。こちらの
派遣が到着する前にPuが徐々にERに集まりだしてエンペをブレイク。
→(21:39:42)アサシンズ→(21:46:30)Pouvoir union

Puが防衛を開始。前半よりは幾分マシだがLはかなり重い状態になっていて
苦労しつつなんとかエンペまでたどり着く。Puを制圧して防衛開始。
最後に更に派遣をするために早めに割ってEmC待ち。EmC後の数分は
真空防衛で取得。

C5のレースの最後の1勝負にかける。ダイクさんの魂の走り&神EmCで
見事取得。
→(21:57:12)Dead or Alive.→(21:59:06)+勝利の栄光を君に+


【感想】
3砦が乱立しそうなGvSE実装前の最後のGvで同盟初の3砦取得ができて
非常にうれしい。でもそれと同じくらいC2の防衛について色々な意見が
Gv後の反省会でギルメンから出た事がうれしかったりする。
結果と内容のどっちともが良かったと言える貴重なGvとなりました。




【コメント返信】
>くろこさん
期待しています。(*´д`*) ハァハァ

>非公開の方
結果についてはGv後に話を聞いてます。次はGvSEだし今回限りで
終わりなんでしょうかね~。

>じゃむさん
( `д´)b オッケー
ジジさんがしっかりやってくれれば2回目もできるはずだから、ちょっと
くらい遅くなっても参加できると思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/287-d7e3c3c9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
