09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


人狼開催 ジッージッージンロウ(゚∀゚) 

*この記事は告知のためしばらくTOPに表示されます。



久々にROイベント「人狼」を開催したいと思います。

日時: 11月24日月曜日、21時集合 (21時30分からゲーム開始) 
   *最悪21時30分までに開催場所に来れば人狼には参加できます。

集合場所(SS参照) 
gef.jpg

ゲフェン塔のすぐ後ろです。(Shadow Strikersたまり場の階段挟んで右側)

*実際のイベントを行うのは龍之城の宿屋となります。

参加資格:Odin在住で取引要請ができるキャラを所持している事。

ルール:下記サイトのものを使用します。参加者は必ず読んでください。
      → 『人狼みたいなもの』 http://odinjinrou.blog43.fc2.com/
 
注意
ルールに関しての最終判断は主催者にあります。細かい事を気にせず
みんなで楽しむ事を第一とします。

人数について
参加者が6名に満たない場合は中止します。また最大でも16名が限界です。
人数制限があるので参加希望者はお早めに申し込んでください。
(申し込み方法の詳細はこの記事の下のほうに載せてます。)

前回開催時は多数の飛び入り参加者がいたため運営が混乱しました。
当日になっての人数調整は行いたくは無いので事前の申し込みをお願いします。
また参加者が極端に多い場合以外は、事前に申し込んでいない人であっても
飛び入りでの参加が可能です。


運営上、ルールを全く読んでいない人の参加はお断りすることがあります。
スムーズな運営にご協力ください。
人狼初心者の為の時間は設けてあります。初めての人もお気軽に参加ください。




当日のスケジュール
20:00~
主催者である俺が集合場所に待機してます。参加者が集まるのを待ちつつ
ルールに対しての質問などに答えます。

21:00~
人狼開催場所にポタにて移動。現地で注意事項の説明などを行います。
出来る限り2PCなどで対応するつもりですが、21時のポタに乗り遅れた
人は自力で開催場所にくるようにしてください。

21:30~
人狼開始。この時点で会場にいない人はゲームには直接参加できません。
ただし見学することは可能です。見学だけでも十分楽しめるのが人狼です。

22:30~23:00
展開次第で終了時間は変動します。時間的に長くなると困る人は事前に
申し出てください。

23:00~
今回は2回戦を行う事を想定しています。1回戦に参加ができない人も
2回戦から参加が可能ですので当日ご確認ください。
当日の参加人数次第で2回戦の実施が決まるので確定ではありません。


ゲーム終了後、参加者全員の職の発表と解説などをして解散となります。



参加に関する注意事項
・ルールに不安のある人はいつでも質問を受け付けています。RO内で
 聞きいてください。
・分かりやすいキャラ名での参加をお願いします。
・頭装備(上段)は外して参加してください。
・ホム・ペットの持ち込みは禁止。
・ルールは変更される場合があります。開始前に再読してください。
・ルールは見たけどよく分からないので見学したいという人も、人数の許す
 限り参加してもらいたいと思います。
・参加者はこのブログにSSや名前が載る事を了承したものとみなします。



【申し込み方法】
この記事のコメントで受け付けます。(公開・非公開は問いません)
参加するキャラ名(メインキャラ名と違うはメインキャラ名も)と人狼の経験の
有無を書いてください。
所属ギルドも役職振り分けの参考にしたいと思うので、支障がなければ
書いてください。(参加キャラのではなくメインキャラのギルド)

なお質問等をコメントでしたい場合は原則公開コメントでお願いします。
どんな質問をしたかが他の人に分かったほうがいいので。







@おまけ
今回は特にラビリスとらるご所属の方の参加を期待しています。
もちろん他のGv、まったりギルド問わず多数のギルドからの参加も
お待ちしております。
このイベントは人狼というゲーム自体を普及させるという目的もあるので
参加した人が、人狼を次はギルドイベントとして実施してもらえると
うれしいです。
あと、今回はジジさんに司会をまかせて、俺もプレイヤー側として
参加する予定です。一回目の投票でいきなり吊らないでね☆ミ


コメント

予定が夕方までで片付きそうなので参加予定。
キャラ名:★じゃむ★ ギルド:SS

21時の時点でいなかったら用事が長引いて不参加だとおもってくれい

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト


キャラ名:masahiro ギルド:無所属
2ゲットしたかっただけなので参加しません

うちのGに対する挑戦か!とゆうわけで参加希望です。
キャラ名:くぅ・風鈴 ギルドMirabilis
初めてです\(^o^)/
どう見ても苦手そうなジャンルですが宜しくお願いします。

すでに司会がばれている(゚д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告知だしておきました~
ジジさんの初司会見に行くだけでも価値有りそお!

あえて流れに乗って3GET・・・・・。x。

キャラ名 天城 奏 ギルド 天上天下
経験ある程度です

久し振りの人狼ですね・x・
よろしくお願いします~

今だ!2get!!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

キャラ名:綾瀬 あさぎ ギルド:IS
人狼経験そこそこ?

今度も生き残ってやるぜ…

参加表明一番乗りっ
キャラ名:橙香 ギルド:Moonshine(ワンダフルソース)
人狼経験そこはかとなく

よろしくおねがいしまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/284-162765ae

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
