05 | 2017/06 | 07

 


Gvレポ(11/16) 

今日は気分を変えて個人視点のGvレポ。いつもとそう変わってないかも
しれないが気にしない方向で。

【C3防衛】
防衛序盤はぽてねこ、天使の胸元、まったり亭といったレーサーを蹴散らす
ものの大量のバッタを引き連れたcdlがきて、Puが来て、最後にLoRがきて
裏EmCで終わり。廃WIZ2、素WIZ1でここの第三防衛は無理があったか~。
→(20:01:31)+ 天使の胸元 +→(20:29:30)Legend of Ragnarok

【C5防衛】
最初は非破壊防衛。DoAと不倶戴天しかお客さんが来ないので勝利で割って
アピールしたら少数鏡花、Gra、LoR、DOP様などが攻めてくる。
こちらのミスでLoRに第三MAPで裏EmCを決められたのでERへ後退。あとは
ひたすらエンペ周辺で消耗戦。攻め手の閑古鳥って人と、クリエの2人が
ER入口で目立ってたのでアニジャと2人で粘着。
もういい加減白兵戦に飽きたところでLoRが割ってくれたので休憩タイム。
→(20:34:16)Dead or Alive.→(→(20:48:37)+勝利の栄光を君に+
→(21:11:18)Legend of Ragnarok

【C2攻め】
Arc世界の防衛を攻め・・・・る前に第三でラビリスと交戦。ここは我慢比べで
ラビリス転戦後の20分がArc世界との勝負と思っていたが、ラビリスの覚悟は
相当なものだったみたい。結局宿無しは避けたいこちら側が折れて転戦する
羽目になった・・・orz
その後Arc世界を攻め続けたラビリスは宿無しという最期を遂げているのが
すごい。そこまでやる気があったと分かっていたら、こっちはもっと早く転戦
してたのにな。

【V4攻め】
鏡花の防衛。でもC2の偵察続行していたのでEmCで呼ばれる前の状況は
よく分からず。EmCで呼ばれた後はYANKENさんを見つけてニヤニヤしてました。
ERは制圧するものの鏡花も転戦する気は無く、旗復帰&ガーディアンを連続で
出して攻めてくるので非破壊を解除して最後まで防衛してGv終了。
C5派遣はピコさんのナイスなEmCが2回続けて決まったけど失敗。

21:34:32)山紫水明→(21:47:37)+勝利の栄光を君に+

【感想】
俺としてはつまらないGvだった。ERでの白兵戦を楽しいと思う人も多いから
今回「楽しかった」という人も一杯いるようだけどね。今日はそういう方針で
Gvしたんじゃないのにな。次は自分が楽しめるようにがんばろう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡花側は非常に楽しかったです
出来れば最後まで攻めたかったんですが
防衛側のあまりの数に尻尾巻いて逃げるしかなかった(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/283-e3735c5b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
