07 | 2017/08 | 09

 


リアルで狩り 

ROの狩りに飽きたので、リンゴ狩りに行ってきました。
営業が11月中旬までとのことだったので、もしかしたら終ってるんじゃないかと
いう不安をかかえたまま、しかし確認の電話もせずに現地へ。(´ー`)y─┛~~ 

CAQZHFO1.jpg

ちゃんとまだやってました。しかも今日初めて開放することになった区画と
いうことで、一杯おいしそうなリンゴが実ってました。
一人500円で食べ放題というルールなので、じっくりおいしそうなリンゴを
吟味しては食べ、おわったら次のを選んでは食べ・・・ σ(´~`*)ムシャムシャ

食べ終わった後は、すぐ近くの日本の滝百選の1つ原不動滝へGO!
時期的にちょうど紅葉が(・∀・)イイッ!!
CAI1ICW2.jpg

途中の吊り橋・・・・なげーよ、おい。
CAV5LJNA.jpg

下から見るとこんな感じ・・・
CANZ8CT3.jpg

そしてついに目的の滝に到着。
CADVZF0T.jpg
ではなく、ここは中腹の撮影ポイント。本当は山の頂上まで登って対岸の滝を
見るのが一番なのだが上り階段の険しさがryってことで挫折・・・orz

リンゴ園は来週でしまるので無理かもしれないが、滝のほうはいつでもいける
ということで今回いった場所の紹介。

原不動滝公園観光組合
〒671-4213 兵庫県宍粟市波賀町原625
TEL 0790-75-3600



【コメント返信】
>非公開の方
それでもその砦に行っているのが流石です。
ガンダムとかジオングと呼ばれるエースがうちにもほしい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/282-b9ee09da

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
