07 | 2017/08 | 09

 


ガンホー癌ばってます 

前回の記事で・・・

大体ネタがないのは、SD4で小物が出ないのが悪いと思う!

と書いたらSD4在住のパサナさんからお手紙が届きました。

パサナ9


う~む、やっと出たか。何でも次の大型アップデートでパサナCの需要が高まる
とかで相場がアップしてるようなので、超ボッタクリ価格で露店に試しに
置いて見ようと思います。売れないのを想定しての露店とか久々だな~。

前のメンテで消えたと思われていたBOTがまだ生きていたようでSD4でたまに
見かけるようになりました。
sd4BOT


かなりの低能BOTのようなのでそんなに相場には影響はないとは思われますが
BOTがいない(少ない)からこそパサナCや⑲Cの相場は維持されてきたわけで
供給する側としては困ったものです。
来週のメンテで消えてなかったら通報しようと思う。自分の為に!



コメント返信
>りっせさん
(*'ω'*)......ん?
リアルさんとりっせさんじゃ色々違うだろ~。

これとは全く関係ないけどとれたてのIRCログ載せとくね。(一部修正)
11:05 (SS_ousama) ピコさん把握しとるかな
11:05 (MCC_pico) のー
11:06 (MCC_pico) りっせくんの財布事情しか把握してない
11:06 (SS_ousama) それはいつもからっぽだ

>はるにゃんさん
23面で詰まってる俺は・・・orz
これ何面でクリアなんでしょうね。



今日のニコニコようつべ

これを見れば気分が少しは晴れる。

コメント

('Д')・・・

23面も難しいです。
個人的には27面が最高に難しかったです。
ちなみに30面でクリアですよ^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/28-74cb8db6

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
