09 | 2017/10 | 11

 


続)ドラキュラC売ります 

先日告知したドラキュラCの買取希望コメントありがとうございました。
最終的にプロ十字路でチャットでの競売という形に決定しました。
コメントをいただいた方には本人から直接連絡がいっていると思います。

2PC持ちではない為、チャットがたつ時間帯は不定期となると思いますが
締め切りとなる今週の土曜の夜10時まで随時出すようなので購入を考えて
いる人はご確認ください。

なお今後、特別な事情がない限り、このブログでのドラC買取希望についての
コメントはご遠慮ください。



アニジャの言ってたヤツ、面白かったので載せておく。

「長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.htm

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!l


【入場シーン】


試合シーンもちゃんとあがってるが、誰だフルボッコとかいってるやつはwww

コメント

痛いニュースより抜粋

わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、長島はコーナーポストに登って
歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう
工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていた
ネギをリング上に放り投げて祝福した。

ねぎを投げ込んで祝福ってどうよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/279-4595e9e9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
