04 | 2017/05 | 06

 


売)ドラキュラC 

前回記事のコメント返信をしなければと思いつつ、ネタがなくて更新ができな
かったが無事にネタが出来ました。

dora.jpg

俺が出したわけじゃないですが・・・orz

ギルメンが暇つぶしに狩りにいったらソロででたということらしく、売る方向で
話が進んでます。ただ相場が不明ということもあり、とりあえずここで告知して
買い手がいるか反応を見たいといった感じ。
買取希望の人は非公開コメントで金額の提示とWISする場合に備えてキャラ
名を書いてください。俺は本人にコメントの内容を伝えるだけなので後の事は
責任もてません。正式な交渉とかはドラC出したギルメンと直接してください。

*公開でのドラC買取希望コメントはご遠慮ください、というか禁止。
  ちくしょーうらやましいーっていうコメントは公開コメントでOK!



【コメント返信】
前回同盟関係について書いたところ訂正要請、新情報など色々とコメントが
寄せられました。ブログから情報が読め取れない勢力だとGvでの生の目撃
情報や内部からの情報だけが頼りとなるので、教えてもらえると非常に
助かります。

>非公開の方その1
E研にはとても面白いブログを書く人がいるのですが、同盟を組んで以降の
更新が停止してるので不明でした。とりあえず単体に戻ったと推測して変更を
決めたのに、タイミング悪く?砦を取得してしまい困ったことになりました。
あえて実行した結果はお察しの通り・・・。
同盟が継続してるということはLoRE研は今回2砦ということで、色々と問題が
おきましたがあえてスルー。

>非公開の方その2
情報ありがとうございます。あくまでもGvレポと経過からの判断でしか展開を
予想できないので仕様と思ってもらえると助かります。
あとOdinWIKIでは同盟を組んでGvしているとなっていますが実際はどうなの
でしょうか?当ブログでは解消したとして単体扱いにしているのですが・・・。

>非公開の方その3
確認した。ただこのブログでの扱いは小さくする方針になってるので影響は
あまりなかったりする。OdinWikiにランキングされることを期待してるよ。

>非公開の方その4
てっきり正式な同盟だとおもってました。経費的に継続が難しいという面も考慮
したら傭兵雇用だと考えてもよかったと反省。
一杯金つかうGvしてそうですからね~

>非公開の方その5
更新が遅いとよく見落とします・・・orz
なるほどたしかに~、早速訂正しておきます。これでますます同盟探しの動きが
活発になるとおもうので結構重要な情報ですねこれ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくしょーうらやましー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/276-fed29973

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
