09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(11/02) 

【V4攻防】
ラビリスで割れる前くらいに移動開始。割ってもOKという指示だったが制圧
できたのでそのまま非破壊で防衛開始。攻めは主にラビリス。
ラビリスの突撃にあわせて隠れていたKMのアサクロに割られる。
→(20:00:02)Commencer→(20:00:24)額に肉→(20:01:53)Mirabilis
→(20:05:02)+勝利の栄光を君に+→(20:34:16)㎞

それにしてもGv開始からたった24秒でV4って割れるものなのだろうか・・・。
テコン恐るべし。

【V3防衛】
レース展開を制圧しようとしたがらるごに割られ、再度攻めて非破壊防衛開始。
ほどなくねこが攻めてくるが、マーチがねこを邪魔していたようだ。
21時に攻めに1%天下同盟が追加。攻め過剰というより両勢力が大きすぎて
後ろの1%天下はひたすら封鎖のみで攻撃に参加できていない感じに見えた。
予想外に守れていたので予定を変更して防衛を継続。攻めに凸凹追加。
予定時間の9時15分になったので割って放棄。
→(20:40:46)Easy`s DAY→(20:42:33)らるご こん もーと
→(21:15:36)えらいこっちゃ

【L4攻め】
どっちかは転戦するだろうという見込みでラビリスとArc世界のいるL4へ向かう。
ラビリスはすぐ転戦したのでArc世界の防衛を攻める形となる。ロキがなかった
らしくLP展開からWP周辺制圧、エンペ付近の攻防という流れでERを制圧。
→(21:21:38)Arcana→(21:57:22)えらいこっちゃ

【L2派遣】
無人のL2を制圧して防衛。偵察のみで特に大きな勢力がこないまま終了。
C4にも少数の派遣を出したがこちらは失敗。
→(21:32:03)clair de lune→(21:58:27)+勝利の栄光を君に+

【感想】
今回の方針はV4とV3の防衛だったので、そのどちらも実行できた点に関しては
満足できた。V3は意外と守れたが今回はこちらに有利な条件が揃っていた
気がする。砦の守りやすさ、守りにくさというのは砦によって予想以上に差が
あるのが実感できるGvになった。
2砦取れたのはいいけど会議で決めた方針とは違う感じになってしまったのが
少し残念だった。

コメント

V3はLP貼られなかったのも大きかったですね。
教授の粘着がんばってた。自分含め!

ちなみに脳内でシミュったところ、
V4はMAP切替込みで15~20秒でした。
拳聖2人いれば行けるんじゃないかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/274-d81f9c80

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
