09 | 2017/10 | 11

 


1,5倍の過ごし方 

さて1,5倍ということででジオ園にこもってます。

ホント ジオ園即沸きポイントは地獄だぜ! フゥハハハーハァー


    ∧_∧   
    (,, ゚Д゚)((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . ,
   /ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; "
 ヽ(  ゝつニ〃l,=l┘            "'' -''''"´
   (,__)-つ          ズガガガガガガガガガ…


即沸きの沸き方が以前と変化したので、前よりは効率が落ちる感じになって
しまったのが残念。混むと余計にやりにくい沸きパターンになった。
さすがに1,5倍期間ということもあり混み具合がひどくて、最高で俺の冠
以外に鳥、鳥、鳥、という4人で狩る状況になったこともあった。
もちろんすぐに外周に退去したけどね。 (´ー`)y─┛~~ 

とりあえず一人晒してやろうかと思うくらいひどい鳥がいたが今回は自重。
次にあったら3度目なので、ちゃんと晒してあげるのが本人の為だろう(マテ

にわかジオラーには分からない隠れジオ沸きポイント。 
zio.jpg



【コメント返信】
>非公開の方
癖は他のギルドと比べるとない方だとおもいます。防衛に定評があるし人数も
揃っているので同盟相手として非常に魅力的だと思います。ただ各ギルドとの
友好度が見えにくいので同盟相手を非常に予想しにくいというのがあります。

自分の立場として同盟相手として考えた場合、その意思決定システムが気に
なります。3ギルドで1つの意見を持っているのか、各自バラバラなのか。
後者だと一気に3つも同盟が増える事になって収拾がつかない気がします。



【今日のニコニコ】
これのすごさが分かる人が何人いるか・・・。


98になったらオレも名無しデビューします。
どうみてもデスペナ祭になるので今はちょっと・・・・orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/273-bfbb6751

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
