07 | 2017/08 | 09

 


チャンプ転職までの時間も圧縮 

う~む、昨日紹介したゲーム、単純だけど面白いはずなんだが反響がないな。

最近は色々あってROでは窮屈な思いしてるので、それに引きずられる形で
ブログの方も筆が進まないという感じ。
「書きたい事を書く」がモットーだったけど、マスターになってからは自重
してるのでなんかこう、ストレスがたまってる感じ。

ミクシィに書いてもいいけど、なんか逃げてる気がするしな~
声を大にして自分の主張を書ける日が戻るのはいつの日か・・・。

とりあえず更新するネタがないので適当に愚痴ってみた。
大体ネタがないのは、SD4で小物が出ないのが悪いと思う!(マテ
ま~、いうほど最近は狩ってないので出ないのは仕方がないけどね。
いまは転生したリアルさんの手伝いが忙しいのです。自分も殴りアコでかなり
つらい思いをしたので、それなりに協力してあげたい。
オレの時はメタリンやジオなど簡単に引っ張れる効率狩場がない時代だったし
いまの廃アコは相当恵まれていると思う。
ま、そのまえにギルメンに恵まれていないと吸えないんだけどねw

今日はじゃむさんが協力してくれたし、もう少しLv上がれば誰かのWIZと
組めそうだし、さっさとチャンプになってもらいたいもんだ。
でもリアルさんがチャンプになるころにはクリュセイスさんがオーラに
なりそうだな~。



今日のニコニコ 2ちゃんねる 
アニジャに教えてもらった「面白いネタ」を1つ紹介。
「時津風ってなんて読むの?」



ZIPとは(Wikiより)
ZIP(ジップ)はフィル・カッツが考案および開発したデータ圧縮形式および
ファイルフォーマットである。歴史が長く、利用率も高いことから事実上の
世界標準とされる。

コメント

どうせ俺はソロでジョブ48まで・・・ゴニョゴニョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/27-7d26eb42

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
