07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


結婚へは歩け 離婚へは走れ 

ここ最近の出来事などを適当に~

AGIWIZは生体で吸うとかいう以前に、生体に入れるようになるクエストをして
いなかったのでとりあえずやる。

seitai.jpg

でも結局生体でのお座り育成はなしの方向になりそう。まったりソロで
騎士団に通ってオーラを目指すことにした。(現在97の52%)

最近はオーラリーチのギルメンが多数いるので効率重視の狩りが多いです。
火曜のギルド狩りはアリス盾をもってオデン神殿へGO!
ようかん4セットでも耐えれた俺SUGEEEE!!ってな感じ。でもまだ道がよく
分からないので、おでんでの前衛としてはまだまだ未熟・・・orz
arisu.jpg

Shadow Strikersのギルド狩りは結構人が集まる時があるので、清算の列も
こんな感じでなが~~く伸びて、端のクリュセイスさんが・・・・
seisan.jpg

クラウンはまったり育てる予定だったけど、事情により急いで育てることに決定。
ということでさっそく自分のプリと結婚。狩りにいけないのでたまり場で1時間
放置してるとMSSをしているメルローズさんと会った。
168.jpg

結婚の祝いの品をもらいました・・・・でいいのか、これ。(; ・`ω・´)
169.jpg

今日の名言
170.jpg



メルローズさんとの話にでたドイツのコスプレ&同人誌即売会の様子
オレ的には踊りのねーちゃんよりもうしろのウサ耳とBSのハンマーがきになる。

(原寸大で張ってます)
viploaderf138488.jpg

コメント

ここで僕が廃支援のコス写提出すればいんですね
わかります


残念
データ消えたんだった…


オーラリーチばっかでいいなー
僕がSS入った頃は転生少なかったのに…っ
時代は移るんだn

うさ耳のお腹もセルライトいっぱいで目を引くけど
右側のケミも大分…

うさ耳の腹・・・

ふぅ・・・

外国もののコスっていうとちょっと勘違いさんもいらっしゃるので、思ったよりもコスのLVが高くて少し安心しました(;;

私もうさ耳お腹が気になります(2/20)

うさ耳してる人の腹も気になる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/267-c12164f7

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
