09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(10/12) 

【L4攻め】
幻影が開幕から防衛。LP→ロキ破壊→WP制圧という絵に描いたような見事な
攻めが決まったと思ったら、第三MAPではやってきたBHFRと共闘排除合戦に
なったのであえなく転戦・・・orz
→(20:00:03)幻影旅団→(20:23:25)(屑)サングラス部

【L2攻防】
彼岸華を制圧して防衛。偵察しつつ敵がきたら全軍での逆撃作戦を計画。
転戦先も決まったところでMSISが来たので実行して転戦。
→(20:09:08)彼岸華→(20:28:13)えらいこっちゃ

【C1攻め】
C1はぷいにゅの傭兵を10名ほど加えた1%天下が防衛。何度がロキ破壊を
狙うが成功しないので、突破に切り替えをしようとしたところでうさかめがくる。
共闘排除指示だったので交戦、相手も応じて潰しあいになったところで転戦。

【C3攻め】
でこぼこ防衛との事で向かうがラビで割れてからはERで乱戦。平地戦の
練習と制圧狙うが他のギルドに割られて失敗。再度攻め割って転戦。
→(20:38:28)ほのぼのぼのぐらし→(20:47:18)(屑)サングラス部
→(20:53:07)Transparent Feather →(20:55:02)+勝利の栄光を君に+

【L1攻防】
噂に聞いていたLoRとE研の同盟を初めて自分で確認できたので攻める。
制圧してちょっとだけ防衛してから割らずに転戦。
→(20:52:34)E媛堕落☆ゲーム研究会→(21:21:24)Ambition

【L4防衛】
無人砦だったので防衛開始。Arc世界が来たが特に問題なく防衛。鳥(冠)が
ERに入ってきてたのが印象的だった。EmC高回転ができるギルドならダミーと
してあれはL4だと良い作戦かもしれない。
派遣は一か八か的なレース砦にいって負けて終了。ノピ全盛の今の時代に
割れる寸前、ERまでたどり着けただけで俺は満足(マテ

【感想】
派遣先を探しに終盤C5砦みてたけど、質の差ってやっぱすごいあるんだと
感じた。非レーサー系少数ギルドの未来に勝手に絶望した。

今回はポタ屋としてジェニーさん、スナで楓弥さんの参加があったので
色々と助かりました。
また機会があればジェニーさんお願いしますね。楓弥さんの方はry



【コメント返信】
>非公開の方
自分の考えを説明する為に長い文章になってしまいますがご了承を。

・他のギルドとの雇用関係がない。(あるいはその情報を掴んでいない)
・傭兵ギルドとして認知されていない。(俺的にですが)
・所属ギルドのメンバーが協力関係にあることを認めている。
・協力関係に連続・継続性が認められる。

以上の要件から判断しての記述でした。具体的なギルドでこれらに該当する
ギルドというとねこ同盟のぽむや(MSも?)また1%天下の蒼流、ダンテと
いった勢力が該当します。「同盟と傭兵は全くの別物」という考えはこれらの
ようなギルドが多数存在している以上、通用しないと自分は考えます。

>ジジさん
さっそくクラウンで使用しようとしたらLvが足らなくて使用できないとか
ありえねー。 ・゚・(ノД`;)・゚・

これでアリス盾とプラチナ盾が揃ったので装備的には完璧になったが
トールとかおでんは、苦手意識があるんだよな~。

コメント

王様鳥転生転職おめっとん~
でも王様くらいになるともう転生オーラくらいに
ならないと若干無感動だっ

恨めしそうに眺めておきます(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/265-c2faeb97

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
