09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


とっておきの暇つぶし 

さてさて、ここ最近自分でもつまらない記事書いてるな~と思いつつ
どうにもならない状態が続いてましたが・・・

今日はつまらないネタさえ1つもない!

ということでネタに困った時のサイト紹介!
「3D logic」
見たらルールはすぐ分かると思いますが、2枚ある同色のパネル同士をつなげる
という至極単純なものです。各色は交差できないので面が進んでいくと上手く
交差を回避する手段を探すことが難しくなってきます。

結構昔にMC(SS)で流行ったゲームなんだけど、何面までいったかな~。
大抵の人が詰まる面っていうのが何個かあって、その面の攻略を巡って色々と
みんなでワイワイ騒いだ覚えがあります。
ただ、もしかしたら以前にもこのゲーム紹介したかもしれないけど・・・。
結構、昔の話なので曖昧。 

試しにさっきやってみたが見事に16面で詰まった・・・orz




非公開の方
コメントありがとうございます。昨日の記事を読んだ後でこんなコメントを
頂けるとは思ってもいませんでした。

詳細をかくと非公開の意味がなくなってしまいそうなので曖昧な返信に
なってしまいますが、オープンチャットを使うのが最善だったのではないで
しょうか。

長文大歓迎なので今後もよろしくお願いします。



今日のニコニコ

あ、投票期間もう終わってるのかw

コメント

16面は確かに難しかった!
私は今27でつまづき中orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/26-86a8001a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
