04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(09/28) 

今日は俺が指揮。ノピEmCの練習をしつつ食券さんにおねだりされた
L砦を確保して2砦をとるのが目標。

【L4攻め】
どっかと共闘でサクッと落とそうと思っていたら幻影は本気で防衛する気は
ないようだし、FLが共闘排除してくるしさらにBHFRが追加でやってくるし!
出番が回ってきそうに無いので撤収。 \(^o^)/オワタ

【V1攻め】
MSISが防衛、既に1%天下が攻めていて、行くとねこ同盟もいて
どうみても攻め過剰。なんだか先週もこんな感じだったな~。

【V3攻防】
レースっぽいV3へ向かう。一度競り負けた後に制圧するが、今日は攻め
方針なのですぐに割って転戦。
→(20:13:48)clair de lune→(20:22:17)Madness Civilization

【C4攻め】
E研とLoRが同盟組んで防衛。ERの乱戦から競り負けた後に落とす。
→(20:08:00)E媛堕落☆ゲーム研究会→(20:29:44)COLOR OF SOUL
→(20:32:07)Legend of Ragnarok →(20:35:42)えらいこっちゃ

LoRの裏EmCを警戒してWP防衛ではなくエンペ周辺防衛を指示。
裏をとられるような恥ずかしい落とされ方だけはしないぜ!
と思ってたら勝手にWP防衛に移行してた・・・orz

【C1攻め】
ラビリスが第三MAPで防衛。ノピ穴が開いてるので抜けれるとの報告。
これは裏EmCに期待せざるを得ない!
そしてぎゅうたんからの「EmCします」と連絡が入る!

EmCで呼び出された先はER!だがしかし!

Σ(゚口゚; ここってC4のERじゃないか!

実はC1への転戦指示が通ってなくてまだC4で防衛していたというオチ。
気を取り直してC1へ移動しようと思ったら偵察情報でC1に1%天下がきて
おひつがきて、さらにねこがきて・・・以下略

【L3攻め】
クラウン防衛、行くとPuなど多数の勢力。ここも攻め過剰。スマイルで
割れたところで補給タイム。
→(20:52:25)。*゚Crown゚*。→(20:58:52)スマイル軍団

【V4攻め】
幻影が防衛。向かうとBHFRと被り共闘排除され、続いてMSISも到着。
(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!

【C1攻め】
1%天下が防衛。攻めにラビリスってことでいつもの共闘排除合戦。
程よく潰しあったところで転戦。

【L3攻め】
Puスマイルが防衛ってことで制圧できそうなので移動。いってみたら
MSISがきっちり防衛していたというオチ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
今日のMSISやたら一杯いたが傭兵でも雇ったのだろうか?

【L2攻め】
「 L2も今行けば制圧できる」との情報を頼りに向かうがERには完全に
防衛ラインを整えたArt世界の姿が。(; ・`ω・´)
L1とL2を間違えてたというミスでした。L1は防衛に向いて無いのでスルー。

C3C5防衛】
まだ高速レース化はしてなかったので制圧して取得。
→(21:40:15)A・R・C AILE →(21:58:10)Madness Civilization

【L1派遣】
今回のGvはgdgdの展開だったので、ここで点数を稼がないとオレの
立場がねええ!展開的には前回の派遣と同様、ただし今回はしっかりと
指示をだしたつもり。「割られても自分達では割るな」ってことでエンペ
周りの敵を落とす事に専念。何度もエンペを叩かれたが割られずにそのまま
エンペ周辺を制圧して取得。
→(21:50:10)不倶戴天→(21:58:44)えらいこっちゃ

【感想】
よくまあこれだけ砦を彷徨ったもんだ。これもすべてEmCの練習の為!
('・ω_・` ) ボクワルクナイヨ・・・
今日の体制は初めてだったのに準備不足というか甘く見すぎてたな。



【コメント返信】
>シルメリアさん
これからもSSのアイドル、ドルさんをよろしく!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L1とL2って似てますよね
C3とC5も似てますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cの取得C3じゃなくC5じゃ?

中盤のC1攻めは全然気がつきませんでした・・・。
(C4防衛してました)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/254-175c1532

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
