07 | 2017/08 | 09

 


秋といえばおでん 

今日のギルド狩りはおでん神殿。
odin1.jpg


観光程度にしかここには来た事が無いので結構新鮮だった。

(´-`).。oO(だってSWがない廃プリとか・・・)

レア出なかったけど経験値はさすがに多かった。
ここはやっぱりきちんとしたPT編成じゃないとかなり辛そう。
今日はアスムしかしてないし、特にこれといって書くこともないや。




さて10月といえば秋のアニメの新番組が開始ですよ!!

まずはこちらを・・・


とりあえず見たいと思ったのはこれ。
      ↓
バンブーブレード(ブレイクしそうでしないマンガが原作らしい)
ナイトウィザード( 変「熊」なつかしい!)
こどものじかん (これは見るしか・・・) 
ご愁傷さま二ノ宮くん(タイトルが面白いから・・・それだけ)
ガンダムOO (背中にアポロつけたガンダムでるから)
DCⅡ  (ゲームしたことないから、ストーリーだけでも知りたい)
灼眼のシャナ2(1は面白かった。)
レンタルマギカ(世界観がなんとなく気に入った)

書き出してみたけど本当のところ、この中の9割は見ないと思う(マテ
面白かったら「らきすた」みたいにニコニコで上がってくると思うし
それまで待つのが得策かな。

でもガンダムは絶対に見る!
1話だけで見なくなる恐れもあるけど・・・



今日のニコニコ

うーむ、色々言いたいけど黙っておこうw





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/25-34f22fb6

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
