06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ゆ鳥(後編) 

前回の記事で書いた「ゆ鳥」ですが、正体が判明しました。



yutori.jpg


ベタすぎてすみません・・・orz

全然誰も釣れなかった。 ・゚・(ノД`;)・゚・


さてここからは真面目な話です。
一応言わせてもらうと匿名スレには一切書き込まない主義なので擁護的な
書き込みがあっても俺じゃないです。その臨の時の状況を少し説明すると
用事は急用で少し待つといったことが出来ない状態でした。それと教範を
全員が使っているという事は聞いていませんでした。
15分で確実に帰れるとわかっていたので色々相談するよりさっさと落ちて
戻った方がPTの迷惑にならないと考えてすぐに落ちました。
このあたりは俺も臨時を途中で落ちるという事態は初めてでテンパって
いたので対処に問題があったのは確かです。

15分くらい鳥がPTにいなくても致命的な問題とはならないと考えていた
俺がどうも甘かったようです。今後は今回のような事がおきないように気を
つけたいと思います。ただ急用は誰にでもあると思うのでそのたびに板に
書かれるのもどうかと・・・。
偶然にもこの臨でくんだPTメンバーのキャラ名は判明しているので、今後
臨時で組むことになった場合は念のため「もしかしたら急用で落ちるかも
しれませんが教範や料理といったものは使いますか?」と確認をとる
ようにしたいと思います。




【コメント返信】
>非公開の方1
OdinWiki編集お疲れ様でした。見ると予想以上に2砦率が高い勢力や逆に
思ったほど、2砦をとっていない勢力があったりとデータがあるからこそ
分かる事も多いので非常に助かります。

>マサ
こらこら、勝手に人のブログでコメント返信するんじゃないw
あとせっかくなんだから本文にも少し触れてくれよ!

そうそう、ラビリスの人にBBQのことを話したらやっぱ4,5人は来そうな感じだ。
会費4000円とってウッーウッーウマウマ(゚∀゚)コースや!(マテ

>非公開の方その2
「縦読み」とかいってくれないとちょっとわかりにくいですが、コメントから察して
分かってもらえたと思って書きます。
後の半分はまともな人がいるので、それが大多数の意見になってくれる事を
信じたいところですね。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/249-6606a421

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
