07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(09/21) 

【L4攻め】
幻影が防衛で共闘にFLとうさかめ状態。行くとFLはすぐ転戦した模様。
15分ほど攻めるが崩せず転戦。

【V3攻防】
ラビリス防衛。崩れたところで他のギルドもきて乱戦に。エンペをほぼ味方で
囲ってたのにNHに競り負ける。ソドブレに変え忘れてMBしてたのは内緒。
その後、非破壊状態で防衛。FLAzに崩されて割ったところで転戦。
→(20:26:33)Mirabilis→(20:34:13)+Natural High+
→(20:36:32)Infinite ∞ Sky→(20:50:10)大人の社交場

【C3攻め】
1%極楽の新同盟と対戦できそうだったので急いで向かうがラビリスも同じく
やってきたので潰しあいに。1%極楽もER周辺にラインを下げていたので
結局乱戦でこの戦いは終ってしまった。新同盟の力を量る貴重な機会を
逃してしまい残念。ラビリスで割れたところで転戦。
→(20:34:10)極楽カーニバル→(20:58:55)Mirabilis

【V1攻め】
Art世界防衛。攻めはなしだったので向かうが、ほぼ同時でねこも来て
更にうさかめ追加でER前はぎゅうぎゅう詰めになってました。
攻め過剰とかいう前に重過ぎて動きが全くとれず・・・orz
競り負けたところで転戦。
→(20:48:58)まったり温泉 らぐな湯→(21:22:29)うさぎとかめ

【C1防衛】
無人との事で移動して制圧。最後に割って終了。派遣はL1割ったものの
防衛しきれずに落とされて終了。
→(21:28:08)Dead or Alive.→(21:57:51)大人の社交場

【感想】
今日は良いところなし。攻め過剰とかであっても一応自軍で割って終り
たいのに全部他のギルドに持っていかれたのがなんだかな~。
個人的にも1前衛として動くのか、偵察として動くのか、指揮補佐と
して動くのか曖昧だった。



【コメント返信】
>非公開の方
ご苦労様です。当同盟はShadow Strikers、 大人の社交場、+勝利の
栄光を君に+の3ギルドとSSの系列扱いのギルドであるMadness
CivilizationをGvでの砦取得ギルドに使用しています。
Art同盟は-Artemis-のマスターが休止となっており、Moulin Rougeが
今後はメインギルドの1つとなると思われます。

小さい同盟ほど同盟状態が不明なのですが、一応コメント等でツッコミが
なかった場合は、現在もその状態であると俺は思ってます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/247-35b5f8a8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
