09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


面の皮が厚さには定評のある 

前回も同じようなSSがありましたが・・・
komono2.jpg

サッパリでてないと文句いったらレイドが奮発してくれたようで、今日もレイドCを
ゲット!  (*´д`*) ハァハァ

今日の狩りの目標みたいなものをすぐに達成できたので、今日は以前から
計画していたスパイク&+7風本のSE爆破計画を実行。ええ、見事に爆破計画は
成功しましたとも! ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

そして今日はもう1つ、ようやくモロクの魔王様を拝みにいくにした。

それにしても・・・・
kawa1.jpg

こうまでヨイショされたら、ついがんばっちゃうね!(*ノェノ)

まあ鳥が狭間1で読み込みが終ったら死んでたり、プリが瞬殺されたりで色々と
酷い目にあったけど、とりあえず2垢4キャラで完了。
すべて印章にしました。どれもあまりつかえなさそうだったので・・・。
AGIWIZ向きな奴(名前忘れた)あったけど、DEX半端な詠唱をするキャラって
他の職じゃあまり使い道が考えられないのでやめました。




【コメント返信】
>非公開の方その1
それは残念としかいいようがないです。新同盟に関しては今後のGvで色々と
明らかになっていくとおもいます、某氏については色々聞いてますが・・・。

>非公開の方その2
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ぜひ、再開してもらいたいところですがかなり作業に時間かかりそうですよね。
同盟構成ギルドについてはこのブログのカテゴリ「Gvギルドリスト」が多少
参考になるかと思います。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/246-3c8db68f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
