05 | 2017/06 | 07

 


前回のおさらい 

【文字化け】
前回書いた文字化けする不具合ですが、ログにはちゃんと表示されるから
あまり影響はないと思ってたけど、名無し臨にいくとちょっと影響が・・・。

bagu1.jpg
誰がどのスキルつかってるかわからないと微妙に難しいんだよね~。
持ち替えも頻繁にするからログ流れてしまうし、はやくなおしてもらいたいもんだ。

【正解発表】
前回話したエンブレムの元ネタですが聖域5Fにギルド狩りにいったときに偶然
同じエンブレムの人に会いました。
ということで、この人のギルド名が正解そのものですね。
bagu2.jpg

ギルド狩りの後半はSD4に移動してソロで追い込みしていた幻光さんと合流。
無事オーラの瞬間を見届ける。
bagu3.jpg




【コメント返信】
>非公開の方2名
空気読んで非公開でのコメントありがとうございました。
面白かったけど続編が出る余地のないゲームでしたね~、これは。
とりあえず最後は運だけで勝負が決まるのは・・・。

>ジェニーさん
ちゃんと正解者が2名いたんだし、それなりに「知ってる人は知っている」と
いうレベルのゲームだと思いたいな~。
次も似たようなネタさがしてこよう。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/240-3a245739

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
