05 | 2017/06 | 07

 


9月30日GVレポ 

遅くなりましたがGvレポです。
とはいっても偵察メインで今回は動いていたので特に書くことも書ける事も
ないんだよな~。
ということでいつもと違う書き方でさらっと。

開幕はL5
比較的新しい同盟のぽてねこをチェックしに行こうと思ったらすでにASTが
いたので特に何事もなく落城。ASTが落としてSS大人で落として世界が落して
完璧なレースになったので転戦。

続いてL4
源氏ACが守るL4へいくがちょうどNSKMとかぶる。第一MAPからNSKMの
ADSくらったな~。NSKMの共闘排除に対してどうするかって所でNSKMで落城。
次にMCで割るがに割られた。なんかL5と似たような展開だ。

C3攻防
防衛が幻影同盟、攻め源氏極楽って所に参入。MCで割ってまたL5,L4の展開
となると思われたがなぜか安定。攻め手がいなかったわけじゃないがどうも
相手も数不足&こっちのEmCで体制の立て直しが上手くいっていたようだ。

L2・L4攻め
L2攻めるがかぶってすぐ転戦、L4のAC源氏非破壊攻め。
ArtMRが来てMRで割れてL3の世界を攻めるために移動。

L3攻防
世界の防衛はすぐ崩れ大人でわるが共闘相手だったNFTF同盟が攻め手に。最後は制圧される。

V5攻防
IMの防衛を崩しレーサーとラビの派遣をなんとか押さようとするが守り
きれず・・・orz
久々に宿無しとなりました。

~感想~
本隊は今回過去最低の参加人数という事もあり、苦戦して当然なので特に
驚く事はないかな。自分なりに思うところがあって今回の敗戦は過去の中でも
あまりショックではないし。さすがにドルさんのいう「弁当についてるギザギザ」
みたいな気分にはなれないが、まー今回はこれでよしとするかな。

偵察でC5にいったけどウサカメは排除してまで凸凹とやりたいという方針なら
もっとテキパキと攻めて欲しいと思った。こっちの都合だけどね。
とりあえず偵察してて思ったのはそれかな。長時間スタートから守ってる砦で
ガチ対決してるんだから回転早くして攻めないと他の勢力がくるって分かってる
はずなのにな~。
ゆっくりしてるから結局BHFRにもっていかれることになったと思う。




>ジジさん
もーしばらくは無理だな。いまがギルドにとって分岐点かもしれん。

>レイさん
もう廃アコになってるよ。引っ張れるキャラもいるしそんなに苦労なく
チャンプになれそう。

>アニジャ
なるほど~。これユーザー作成のデザインやから作成した人が影響受けてる
のかもしれないな~。
しかし、全く本文と関係ないコメントやなw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/24-52fe48b1

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
