09 | 2017/10 | 11

 


時代は今、モロク 

せっかくだし、ここはやっぱモロクネタの1つでも書かないとダメかなと思うので
とりあえず書いてみよう。

前日は幻光さんとモロクの中央で記念撮影。 パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
moro1.jpg


予定通りに終ったメンテ明けのモロクにいってみた。

moro2.jpg

新装備とかカードはどうせ出回るのを露店で待つだけなので、俺の中でパッチが
きて大きく変わったことといえば・・・

moro3.jpg

不死靴をはいてこっそり名無し行くことができなくなったかも!

まあ当然というか、定時にメンテが終るとバグもしっかり実装されるわけで・・・

moro4.jpg

チャット・スキルが表示されない以外にも、こういう文字化けもあるようです。

新しい顔文字はなかなか良いの入ってるね~。エモ登録久々にいじったわ。

ま、そんなこんなで新パッチきてもひたすら騎士団通いの日々を送ってるので
あまり新パッチの恩恵を感じられない俺でした。


そうそう、誰も当ててくれなかったギルドエンブレムですが・・・
boko.jpg
これのいちばん右の白いを使用してます。
誰か「うし」とかいってたけど、これでも立派な主人公(王様)なんだけどな・・・
ゲームタイトル分かった貴方はきっと立派な、おっさんです。




【コメント返信】
>非公開の方その1
SSの旗ってのが多少効くようになったのかな~と思ったりしてますが、うちは
基本的に終盤は非破壊防衛だからあまり意味はないか。

>非公開の方その2
同時期に在籍はしてないとも思うけど、どっちも元ギルメンなので対決を
楽しみにしてたりw
SS内部では同盟の行く末を興味深く見守っていますよ~。

コメント

牛って言ったの私ですよね?w
未だに元ネタが分かりません(><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/239-d338946f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
