06 | 2017/07 | 08

 


Gvレポ(09/07) 

【L1攻め】
とりあえずL1移動。
→(20:01:53)†Puzzle⇔Piece†→(20:05:11)大人の社交場

【V3攻め】
1%防衛で攻めるも競合ありで負けまくり。
→(20:03:01)£ 迅 雷 風 烈 £→(20:10:02)鏡花水月
→(20:12:34) ψ 天下布武 ψ →(20:15:35)マーチウインド
→(20:18:03)大人の社交場

【V1攻防】
FLAZが防衛で攻めにcdl、らるごAL、Gra。どう見ても攻め過剰でレースに。
→(20:04:59)Absolute zero→(20:22:55)Cantabile
→(20:24:36)Freewheeling Life→(20:27:21)Antares
→(20:29:12)大人の社交場

落とせたので防衛。攻めにFLAZとうさかめ。FLAZの共闘排除でうさかめは
撤退の模様。こちらも転戦が決まっていたので全軍で逆撃して転戦。

【L3攻め】
Graが防衛。制圧、破壊ですぐ転戦。
→(20:45:47)Gransist→(21:01:03)大人の社交場

【L4攻防】
Art世界の防衛。LP→ロキ破壊でエンペ付近の攻防へ。途中素晴らしい
ミスもあったが無事にブレイク。
→(20:37:34)世界に一つだけの花→(21:23:21)Shadow Strikers

Art世界は転戦だったかな?攻めはえびLoR。LoRのER内EmCを阻止でき
なかったのが悔やまれる。非破壊解除したところで転戦。

【C1攻め】
1%の防衛。落として防衛しようとしたらポタがなかったので放棄。
→(21:31:51)£ 迅 雷 風 烈 £→(21:35:38)大人の社交場

【B4攻防】
ターキーをらるごALが攻めていたところに移動して制圧。防衛していると
MSISがきてすぐに割られる。MSISは放棄で再度防衛。再取得のバタバタも
あって派遣は失敗。
→(21:32:13)ターキーズヒルの住人達→(21:45:32)Infinite ∞ Sky
→(21:58:29)Shadow Strikers

【感想】
今日の前半の気分はこんな感じ→ (#^ω^)ピキピキ
事前のGv方針に反する行動を取る事を、極端に嫌う自分を再確認することに
なった。もっと指揮しやすいように極端な方針を打ち出すべきだったと反省。




【コメント返信】
>非公開の方(Gv関係のコメント)
返信が送れて申し訳ありません。大変貴重な情報ありがとうございます。
こういう痒いところに手が届くコメントは非常にうれしいです。

>ジジさん
アサクロに対抗できるだけの力を発揮できるだけ良いじゃないか。俺とか
きっとDS撃っても勝てんぞ。ヽ(`Д´)ノ

>非公開の方
今回はありがとう。やっぱり見れば弱点はすぐ分かるもんだね・・・orz

>みくるさん
発光おめでとうございます。なかったことにしてとのご要望だったので
ブログには発光式の詳細は載せませんw
まさか最初の1本目で・・・

>じゃむさん
いったい何年、同じゲームをしてるとry
正直、ROへの情熱があるほうがおかしいと思うぞ(ぁ

>リアルさん
麻雀? ( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ

>トシ㌧
期待してるぜ!いまヤチルさんがアサクロなのでクリエが少ないのよ。
平日も30分でもいいので、たまには顔だしてねキラッ☆




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/237-f9a125fe

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
