06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


カニカニどこかに 

さて昨日は「第一回イベントギルド狩り」と題して、普段とは一味違ったギルド
狩りをヤチルさんの主催で開催することになりました。

(´-`).。oO(自分以外のギルドイベントって始めてだな・・・)

内容はというと「伊豆2でカニカニどこかに大作戦」(今考えた)というもので
伊豆2で主にバドンを乱獲しようというもの。

主なルールとしては個人戦でバドンのドロップ品にポイントをつけて合計点で
競うというもの。当然バドンCは最高ポイントの100P、かにニッパは1P
S1アーマーは10Pといった感じ。武器は素手か指定の武器のみ、スキルは
基本禁止(テレポと一部パッシブのみ可能)

どうみてもカードを出した人が勝ちだがそんな簡単にCがでるわけも・・・

開始5分でヤチルさんがバドンCをゲット。 \(^o^)/オワタ

主催者が自分の1位確定させてどーするよw ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

開始早々勝敗は決したが、自分もバドンCを出せば良いわけでチェイサーという
特性を生かして必死にバドンを狩る、そしてたまにククレも狩る・・・。
まじククレ邪魔!ヽ(`Д´)ノ  ドロップ食うんじゃねえええ

あ、必死といえばバーサークLKもいました。勝負のためにギルチャを捨てて
必死に狩る姿は、 pg・・いや、なんでもない。

そんなこんなで1回戦が終了。少しでも俺は得点を稼ぐ為に自前のアンフロ
アーマーを・・・
g1.jpg
当然ポイントにならず、かなり低い順位・・・orz
俺が1匹からスナッチしてバドンを倒す間に他のギルメンは2匹倒してるから
STR1のチェイサーじゃ勝ち目ないんだよな~。
パッシブモンクのリアルさんに負けるとか・・・orz
やっぱ殴りプリ出して来れば良かったか。

1回戦はククレCが出たもののやはりバトンCを出したヤチルさんが勝利。
引き続き2回戦が開始される前に・・・

g2.jpg

1回戦リンカーで参加のジジさんが選手交代。ギルチャを捨てて勝負に出る。
正直今回は「たかがバドン狩り」ということで「盛り上がる=参加者が本気で競う」
とは思っていなかったが、結構みんな必死で狩ってました。
2回戦は特にレアは出ずそのまま順当にアサクロのヤチルさんが優勝。
ジジさんのLKはわずか1P差で2位という結果。 ナムナム( -ノ-)_i~~

最後に記念撮影して終了。
g4.jpg




【コメント返信】
>メルローズさん
清算ありがとうございました。実はこのギルドイベント開催中だったので
WIZの方は2PCで反応が悪かったんですよ。・゚・(ノД`;)・゚・

>シルメリアさん
ケミってなに?って思ったらメルローズさんのブログに出ていたケミのことか!



コメント

何か面白そうなイベントしてるね~
面白い企画を立案したやちるさんに脱帽@w@v
リアルの都合で平日INは不可能だけど・w・
Gvだけでも何とか都合つけて参加したいな。
10月になればきっとGvぐらいは参加できるように・・・
ジジさんプギャピィーm9(^д^)幽霊Gメンからのコメントでした。

お疲れ様でした。

僕は王様に勝てたので満足♪♪
次は麻雀で・・・・・・。

以上

G狩りどころかまるっと1週間IN無しとか、ほんとすんません

G狩り担当なのにね・・

リアルも忙しいっちゃあ忙しいんだが、ROへの情熱が消えつつあるんだよねぇ

まだ課金は残ってるはずなんでGvには出るつもりー

発光式ご参加くださいましてありがとうございました^^
みなさんのご参加で思ったより熱いイベントとなりましたw
黒騎士のぷるぷるが笑えました^^
もしまたイベントがありましたらご参加くださいね~♪
次はきっとぎゅうさんが!w

こういうイベントもいいですね^^
それにしてもじじさんて努力がどうして報われないのかな~w
見てて爆しょ・・・かわいそうになttぷぷっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gチャを捨ててまで2回戦がんばったのに('A`) 

次回は必ず・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/236-5bd9b44c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
