08 | 2017/09 | 10

 


書かなかったわけ 

先週の土曜日に知り合いと狩りをしてきたけど、それはブログの記事としては
ボツとなった。その理由の一端がコレ
                    ↓
168のメルローズさん9月1日の記事 「風と土本100kで買取りますー!」

同じネタでブログを書くと、面白さで負けるのが分かっていたからさ!・゚・(ノД`;)・゚・
まあ今回はネタを提供する立場でもあったけどね。


あえて書くならこんな感じ↓
 
【オレ的城2狩りレポート】
殴り廃プリ2、スナ、アサ、オレのAGIWIZの構成。
ファイヤーボルト(LV4)を1発撃ってる間に大抵の戦闘が終る・・・orz
siro1.jpg

範囲攻撃は#しかない分、相手が1匹であっても全力で叩きのめす!
siro2.jpg

超Fleeが売りの禿げもクリプリとアサとスナイパーがいたらあっさり処理され
WIZの出番なし! ひたすらHDで共闘・・・orz
ソロでこそ光るAGIWIZがPTで目立とうと思ったのが間違いだったのか・・・。
とりあえず最後に無理やりFPシュートを見せれたので満足。




おまけ:その1
そうそう、とうとうROにも竹島問題がやってきましたね~。
ゲームに政治を持ち込むなってーーの。
このあたりはきっとナコルルさんをはじめ、何人かが取り上げると思うので
何のことかサッパリ分からない人はしばらく待つといいさ~。

おまけ:その2
いまShadow Strikersのギルドエンブレムをちょっと変えて遊んでいます。
最低でも元ネタを分かる人が1人出てくるまではこのエンブレムのままにして
おこうかなと思っています。
誰か分かる人がいれば良いんだが・・・。


コメント

王様もメルローズさんに本売ってたのね!
ちなみに先日のケミはおいらです(´ω`)

先日はありがとうございました~!
WIZいいね、WIZ…見た目がステキすぎて、それだけで楽しく!それとやっとニッケルさんとご一緒できたのが、どんなことよりも嬉しかったです。
お風呂にします?っていったら今度はすかさず「た・わ・し?」というように心掛けておきます……!

戦利品はやっぱり…受取って下さい!繋いだ時には毎回WISするようにはしますので、そしたらいつか渡せるかと思うので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/235-b0bf10c0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
