08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(08/31) 

結果神がお休みの為か経過が無いので適当に。あと偵察もいってたので
詳細が不明な部分もあり。

今回は「ドキッ、前衛だらけの白兵戦大会。キラッ☆もあるよ」ってことで前半は
前衛持ちは全員前衛で参加という特殊な編成で開始。

【C2攻め】
PT編成に時間もかかりC2をPuが落としたところを確認してから移動。共闘に
クラウンとAnt。割らして再度攻めということでエンペ付近には近付かずに他の
ギルドが割るのを待つ。しかし予想通り割ったギルドは転戦。仕方が無いので
第三MAPに全員が出て遊撃体制で各地を偵察。
幻影がC2に来たあたりでC3へ移動して島防衛相手に白兵戦に持ち込む計画を
実行。

【C3攻め】
LoRえびが島防衛。攻めて勝利で落ちたので橋のところに待機して防衛開始。
攻めはLoRえびとFLAz。防衛が開始してしばらくしたところで自分は偵察でC1の
Puを見に行く。単騎で防衛ラインを突破できた事に満足。 (*´д`*) ハァハァ

【C1攻め】
C3が落ちたのでC1に移動。PuがER防衛で攻めにcdl。他のギルドも来て最後
勝利で落とすも裏をとられて再度攻めになり、ウサカメの防衛を落とした所で
前半が終了。

【L4攻防】
クラウンを制圧して防衛開始。攻めはMSISと幻影。押し込まれて苦しくなり
割ったところで転戦。

【C1攻め】
9時半もすぎ確保に動くってことでC1のレースを制圧して防衛開始。最後に
FLのLKに一度抜けられたらしいが派遣に行っていたので詳細不明。

【派遣】
L2はらるごALが非破壊防衛。前衛だけ落とすのが厳しいので空いていた
L4に変更。レース展開となるが最後に落として2砦取得。
勝利でのブレイクの1つ前に彼岸花のLK一人に割られたのがショック・・・orz
まあそのおかげで時間調整なしに最後落として取得できたんだけどね。

【感想】
前半は予想のされたパターンの中では悪い部類に入る展開になったが
消化試合的な意味合いになると思っていた後半が意外に良い形になった。
個人的にはかなり今回Puの実力を測れる機会に恵まれたのが収穫。




【コメント返信】
>YANKENさん
どうやら地域によって別のものを入れるところもあるようです。
マヨネーズとかも入れるとか聞きました。

>みくるさん
俺は家でカレー作る時は牛乳とガラムマサラと赤唐辛子をいれるかな。
ソースは入れたことはないな~。
家の元々のカレーの味にくらべてかなり辛くなるので家族からはかなり
評判が悪いです・・・orz

>ジェニーさん
寄せられたコメントを見るに、やはり関東方面では卵はないようですね。

>grepさん
一度通り過ぎたから何かのクエかと・・・・。
特殊なGvってそーいうGvだったんですね。ウチも似たような事してました。

>カラムさん
そういえばPuとも対抗戦しないとね~。

( ・ω・)=つ≡つ Puなんてボコボコにしてやんよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/233-cb061b1c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
