07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(08/24) 

IRCログを保存したつもりがチャンネル間違えてた・・・orz
ということで適当に~ キラッ☆
攻めてきた(守っていた)ギルドが違ってても面倒だから訂正なし!

【L4防衛】
開幕はせっかくL4という硬い砦なので開幕防衛。スタダはなし。
しばらくするとArtと幻影がくる。幻影がV3放棄とか予定外。(; ・`ω・´)

おひつマスターとHLマスターのEMCを阻止してる間にLP出て流れ込まれて
ラインを崩されてからはすぐに落とされる。カウンターはなしで転戦。
→(20:00:02)Shadow Strikers→(20:20:49)Hyper lovers

このあと幻影がそのままとったみたいだが、これ商業値残ってるな~。
間違えて先週1回商業値余計に上げてしまってたし、かなり損した気分。

【L2攻め】
ラビリスが防衛、攻めに極楽という状態で移動。突破の方が良いが今回は
WP制圧の練習ということでWP付近で攻防。LPの位置が悪かったみたいで
逆撃で崩されるものの、こっちのLPも出たりでエンペ横攻防に。
練習ということですぐにはエンペ周囲を制圧しても割らずにマスターを砦前
待機にしてからブレイク。
→(20:25:04)Mirabilis→(20:55:49)+勝利の栄光を君に+

【L2防衛】
ラビと極楽はすぐ転戦したかな。攻めはウサカメ、Gra、FLAZ、Antとか色々が
入れ替わり立ち代りといった感じ。攻めも共闘排除があったりで、まとまった
突撃も少なく安定防衛。一番やばかったのが残影マスターに抜かれた時だが
ダイクさんのブーメランとスカさんの阿修羅でクリア。マスターとしてじゃなく
Gvキャラとしてもこの2人はすごいな。それに比べSSのマスターはry
Puが来たところで時間も9時半に近かったので補給の為に逆撃して転戦。

【C2防衛】
少数レース砦を闇火が防衛してたところを制圧してそのまま防衛。
特に敵もなく取得。
→(21:29:39)FLAME IN THE DARK→(21:58:34)+勝利の栄光を君に+

【B4派遣】
熊猫が防衛でかなり狙い目の砦だったが、当然他の勢力も目をつけていて
Art世界、ねこ、自軍の三つ巴になったところに追加でFLAZがきて取られる。
→(21:34:41)熊猫フィルファンタジー♪→(21:48:12)そよ風
→(21:53:45)Club♪ぽむ・ど・て~る →(21:55:37)Absolute zero

Gv終了後の記念撮影前に「キラッ☆」とか言っててAD同盟に行くのを
忘れていたダイクさんの姿があったのは内緒だ。キラッ☆

【感想】
派遣をもっと上手く出来るのに惜しい・・・と思ったけど、そんな事を気にする前に
L4の防衛がすぐ落とされた事を反省しないとダメだな。数と構成考えると万全な
防衛というのは難しいけど、全体の動きがよければもっと守れるはず。



【コメント返信】
>ぎゅうたん
このログのあとに上手いって褒められていたな~。イオときたら「ナ」しかないと
思ってたけど本人は「ナ」にするか「ラ」にするかで迷ったらしい。

>非公開の方
そうですか~失礼しました。基本的に訂正がなければGv関係の板の情報を
鵜呑みにするので間違えていた場合は、今回のように訂正のコメントを
いただけるとありがたいです。

>削除した人
カテゴリ「このブログのお約束」を参照。
このブログではコメントにアドレスを張る行為を一切禁止しています。
どのようなアドレスであれ問答無用で削除します。ご了承ください。

なおコメントにてサイトを紹介したい場合の方法も「このブログのお約束」に
かいてるので参考にしてください。




【久々に今日のニコニコ】
元ネタ知らない人は1分2秒あたりに「キラッ☆」がありますのでチェック!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/227-5bfbfbc7

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
