07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(08/17) 

くしゃみとか口笛とかため息とか色々ネタはあったけどレポは普通に書こう。

【スタダC2】
PT編成が手間取るのは想定の範囲内ってことで遅めのスタート。たぶん放棄
だったところを占拠。防衛につくと弓職がいないことが判明。Σ(゚口゚;
急遽ぎゅうたんがスナを出す事になり、薄い前衛が更に薄くなる。特に攻めも
こないまま割って転戦。
→(20:02:44)。*゚Crown゚*。→(20:16:07)Shadow Strikers

【V1攻め】
ラビリスが非破壊か制圧でERに一杯いる状態。ラビリスで割れて解除後は
レースっぽい展開。
→(20:03:52)まったり亭 【楽々】→(20:17:31)Mirabilis
→(20:25:49)clair de lune→(20:28:08)Liberation!!

【L2攻め】
行った直後の状況は余り覚えていない・・・orz
ERが崩れていたのですぐに突撃。cdlが割って放棄だったので非破壊防衛。
攻めはAntと追加でもう1つどこか。PT再編と補給の為に放棄予定だったけど
それじゃつまらないからと全軍で第三MAPへ逆撃・・・する直前にAntの突撃が
始まり白兵戦となる。突破されなかったのでWIZが阿修羅地帯にいる変な
防衛ラインが出来てしまったところで割って補給タイム。
→(20:34:20)clair de lune→(20:50:39)Shadow Strikers

【L1攻防】
ウサカメが防衛、攻め1%のところに参戦。割って防衛開始。攻めはAnt
だったかな、今日はEmCマスター必死だったので余り覚えていない。
WPの防衛ライン抜けられてエンペ前の階段付近での攻防になる。個人的には
「さっさと割られて転戦しようぜー」って気分だったが防衛指示なのでせっせと
EmC回転。転戦先がきまったのでEmCで全軍一気に移動。
→(20:33:22)l'ala di angelo→(21:11:10)Shadow Strikers

【L4防衛】
運良く空いていたL4を確保。大きな勢力は来ずArtの系列のみが様子見で
やってくる程度。終盤にHLのマスターがやって来たが排除。派遣を出した後に
HLが数名がやってきたが時間切れでERへ入れず終了。
→(21:26:43)ALDEの恋人→(21:58:34)Shadow Strikers

【派遣C2】
L4はロキ1で済むので2PCで偵察。C2が過疎レースでどこも大きなところが
来ていなかったので狙う。今回派遣でTSでしゃべれる人が少なかったので
派遣先の状況が分からないままGv終了時間が近付き・・・
→(21:53:33)FLAME IN THE DARK→(21:59:28)大人の社交場

最後に落として2砦取得。最後の数分は俺が偵察した段階ではいなかった
PP同盟がERできっちり防衛してたのでギリギリの取得。
相変わらずのカイ無双とドルさんのEmCが阻止されたのを見て・・・
全俺が泣いた ・゚・(ノД`;)・゚・



【コメント返信】
>非公開の方その1
今回のGvで戦うのを楽しみにしてたのですが機会がなくて残念です。
今は勝利と組んで砦確保が当たり前のようになっていますが自分も大人との
2同盟の時はどうやったら砦を取れるか色々と考えたものです。
人数や質で劣っていても「立ち回りのよさ」があれば今のGvなら砦は取れます。
だからこそ「作戦」とか「読み」が大事なのでこれからもがんばってください。

>非公開の方その2
慢性的にWIZ不足に悩まされているので大歓迎ですよ。(*´д`*) ハァハァ
今のギルドに疑問があるなら他のギルドを見るのは良い事だと思います。
もちろん体験だけで元のギルドに戻るもよし、移籍して正規になるもよし。
1つのギルドにいるだけでは「今、自分がいるギルド」を客観的に評価
出来ない部分もあると思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/222-ab2c66bd

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
