09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(07/27) 

1,5倍期間で忙しくGvレポが遅く・・・ってことはない。
ちょっと目的があって書くのを遅くしてたけど狙いは失敗しました。
どんな目的だったかは当然教えな~い。

【V3攻め】
幻影が開幕防衛。攻めにMSIS、ねこ。どうみても攻め過剰です、本当にry
スタダ攻めが成功してもどこも転戦せずに続行、つまり大規模レース。
守るか放棄するか考えてるうちに裏EmCされたので諦めて放棄。

→(20:00:01)幻影旅団→(20:02:45)Club♪ぽむ・ど・て~る
→(20:05:18)Infinite ∞ Sky→(20:13:19)幻影旅団
→(20:22:24)Shadow Strikers→(20:23:59)ぬこ道楽.

【L4攻め】
幻影が非破壊防衛。攻めのAntが共闘排除できたので少し混乱。
L5のせいか超重力で動けないし、EmCしてもみんな鯖缶しまくり。
攻めの拙さが出てLPやロキを落とすも決定打を撃てず・・・orz
マスターなのに4連続ERへランダムワープとか、どうしろってんだ。ヽ(`Д´)ノ

→(20:30:24)Pouvoir union→(21:08:47)幻影旅団
→(21:11:57)大人の社交場

多分補給狙いだと思われる非破壊解除→放棄だったので割る。形だけの
防衛をしつつ補給タイムにしようと思ったらArt世界が来たので、防衛はやめて
補給に専念する為に放棄。

【C4攻め】
幻影が非破壊防衛。攻めにLoRえびとクラウン。LoRえびは共闘排除だったので
こちらも応戦。LoRえび排除後に攻め開始。
L4とくらべるとこちらの方が砦構造的にまだ良かったが10分少々の攻めでは
崩せずに幻影が放棄。
→(21:19:16)Hyper lovers→(21:39:25)大人の社交場

【V3攻め】
三度幻影攻め。#3枚防衛で打つ手なし。('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
10分だけ攻めて転戦。

【L2攻防】
1%天下が防衛。攻めにPuとスマイル。スマイルは今回からPuと同盟を結んだ
らしいけど、さすがにこの時はわからなかった。
1%がイナバ防衛、攻め側も続々EmC。落城は確実だが、今落としたら
カウンターで負けるってことで気持ち時間を調整。SSで割れそのまま逃げ切って
終了。
→(21:43:52)Remainder 1% of juice?→(21:57:28)Shadow Strikers


【感想】
今日は幻影に完敗でした。V3はともかく他の2砦では付け入る隙があったのに
それを生かせられなかったのが悔やまれます。
言い訳の材料は結構あるけど「その時の戦力でどう戦うか」が大事なので・・・。
次回はまたGv欠席なのでゆっくり対策でも考えることにします。



【コメント返信】
>シャイナさん
フムフム、なるほど~。いまだにそういう輩がいるのですね。
夏だからか・・・。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

コメント

今回ずっと勝利SS大人同盟が攻めてきてたので
HL的には楽しかったみたいです(´ω`)
みんななぜか喜んでましたwww

また遊びましょう!(ぇ

うちは純粋におっかけっこ楽しんでましたw

次回は結果も伴うように頑張りましょう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/213-c10b0a07

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
