07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あれが噂のサンズリバーね 

1,5倍だけど暑いのでエアコンの効いた部屋でPS2やってます。
というのは半分だけ冗談で、ちゃんと1,5倍ということでWIZで監獄いってます。
なので特にネタはない。

数日前の露店してた時のログでも載せておこう。
sagi.jpg

真っ黒で分かりにくいが、詐欺への注意を呼びかける発言があった。
この発言の主も、詐欺犯並に要注意人物な気がするのは俺だけだろうか・・・。

今日で集中して1,5倍を満喫できる日が終わるのが残念。
というのもなんだか最近の暑さのせいか葬式が多い。ナムナム( -ノ-)_i~~
親戚だったり、近所の人だったり、親の知り合いだったりと様々だが
やっぱこの暑さは人の生命力ってものを奪うのだろうか。
まあそんなわけでお通夜と葬式が目白押しなわけで、逆に合間を縫って
ROをしたり・・・・しても見逃して><



【人狼告知】
Odin鯖で香野 奏さん主催の人狼が近々行われる予定です。
詳しいことは下記サイトを参考にしてください。

「~seeking fate~」 http://seekingfate.blog123.fc2.com/#entry70

東京に行く前日ですが俺も参加予定です。
参加者募集中なので興味がある方はぜひ参加を~。



【コメント返信】
>非公開の方その1
むむー。B3の謎は公開コメントで回答をもらってますが、ターキーだけが
同盟から離れたとも考えにくいが・・・。

>非公開の方その2
SSを見ましたがすごい数としかいいようがないですね。確かにマスが
全部埋められてる感じでした。

>非公開の方その3
前のギルドの取得時間を1時間、見間違えてたようです。
訂正しておきました。ご指摘ありがとうございました。

>公開の方
公開コメントの場合は「このブログのお約束」に則った記入をお願いします。
また非公開の場合は匿名でも結構です。


コメント

ケミさんの知り合いでログを見せていただいたのですが、
ケミさんへの詐欺が失敗した腹いせにこのようなオープン発言を繰り返したようです。

知り合いを装った捨てノビでの詐欺です。
管理人様もお気をつけくださいー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/212-5a6dde3f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
