07 | 2017/08 | 09

 


いろいろ準備に忙しい日 

今日はもうすぐギルメンのリアルさんが発光するので亀地下1時間コース。
非公平+教範+ハンティングシューズの効果で亀地下としては最高レベルの
時給がでました。
あとは調整程度ですぐオーラになるらしいので、崑崙で枝集め。買った方が
早いと思いつつも、露店で枝買うのは心理的な抵抗が・・・。
昔と違ってBOT産じゃないから普通に高いってのもあるし。

明日は久々に同盟イベントを開催するので会場の下見をしたり、じゃむさんに
手伝ってもらって色々と事前の確認をしたり。
ナナオさんの発光式とかぶって参加者が予想より少なくなりそうなので少し
心配です。参加者が10~16名って感じが理想なのですが金曜の夜という事で
せめてゲームをする最低の人数である7人集まればいいかな~。

あまりに集まり悪かったらしばらくイベントしねーよヽ(`Д´)ノ

あ、でも開催の日時もこっちの都合で二転三転したしな~。
集まらなくても自業自得ってやつかも・・・。



>読んでみてさん
「このブログのお約束」を読んでください。

>レイさん
好きにしろ。

>非公開の方
再び情報ありがとうございます。これは難しいですね。指揮の判断ミスと
言ってしまうのは簡単なのですが時間的にも切迫してますし、砦構造を
考慮に入れなければですが、妥当な選択肢だったように思えます。
もし自分がこのような立場になったらと考えてみましたが、はっきり言って
お手上げですね。
まだまだ言い足りない部分があるのですが、とりあえず終わっておきます。




コメント

参加できなくてすまないね(´-`)

人狼結構すきなんだけどなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/21-a544ba74

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
