07 | 2017/08 | 09

 


GM募)マスターに優しく支援をくれる方@Web 

名無し臨がない時は、たいていWIZで騎士団を散歩してます。

数日前のアリスCに続いて、レイドCをゲット。

komono1.jpg


最近はエルが高い(レイドCも高いけど)ので騎士団にくるギルメンも増えて
きました。
テレポ狩りなのでたまたま近くにいるのが分かると会いに行きます。

大抵のギルメンとは余裕で公平圏だけど・・・

レアを独り占めをするためにPTなんて組まないぜ!

さあ、支援だけよこすんだ!!!ヽ(`Д´)ノ


komono2.jpg


('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー


あとで素敵な仕返しを考えておきますね☆ミ




【コメント返信】
>ジジさん
次はギルドイベントで別のゲームする予定なのでしばらくはないかもね~。

>じゃむさん
まあ先制は当然の手だな。黙っていたリンネさんが悪いってことさ~。
このあたりは経験の差が出たね。次はきっとリンネさんのアフロ狩りが
行われるぞ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

~Gvの話~
前日人狼を楽しんだ人が戦ってる相手だと分かると面白いね。俺は逆に
クリエが的確な位置にしかいないから見つけやすくて助かったという面があった。
EmCと一緒で的確なポイントというのは、相手側にも読まれるのでそこだけ
注意していればいいみたいなものがある。
まあそこにいられたら致命的だから困るんだけどねww

>梅干しさん
逃走中に似た奴をすでに用意はしていたり・・・。 フフフ
ただROはギルド・PTが一緒だと位置がばれるのでやりにくい面がある。
抜けると連絡手段がIRCだけになるからね。

ゲーセンばっか行ってないでたまにはROで小物を出すんだ!

>みくるさん
前回の人狼では初心者の人が村人、経験者の人が人狼などの役職を希望した
ので上手く住み分けができて希望通りの役職につけた人が多いのですが
この振り分けは予想しやすく人狼側(狂人)に有利とも思えます。

身内が多数参加する人狼では、司会としては職のバランスと「配役の読まれ
にくさ」の両方を考慮する必要があり苦労します。誰も分かってくれないけどw

>トシ㌧
機会があればまたこういう展開もあるとおもうが、やっぱ経費がな~。
経費を考えないGvは本来のGvとしての姿ではありえないと思うしね。
熱い=乱戦 なので、やっぱ目指す理想は完全防衛で経費ゼロだ。

>非公開の方
修正しました。これ間違えるの何度目だろう・・・orz
L5についてはそこまで数が集まるとはあまり思ってないんですが展開としての
読みはそんな感じでしょうね。
ぶっちゃけ次回Gv欠席が確定してる俺にはどうでもいいこと(ゲフンゲフン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小物じゃにゃ~ですよっ!

王様のレア運に激しくジェラシー全開ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

次に面白がって吊られるのは王様希望です♪ソーシマショッタラソーシマショッ((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/207-b81221ee

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
