07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


Gvレポ(07/13) 

【V4攻め】
前回のGvで消化不良だったV4の防衛を再度行う為にV4へ向かうが、そこには
MSISの姿が・・・。考えることは同じってことですね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

スタダで走るがノピには競り負けるのが分かっていたので相手のEmCを確認後
マスターリログですぐにカウンターを仕掛ける。
→(20:00:02)世界に一つだけの花→(20:01:29)Infinite ∞ Sky

最初の突撃で一気に崩して制圧。攻守変わってMSISの攻め開始。
ここから経費無視の限界バトルに突入。

【V4防衛】
相手は旗復帰もあるのでこっちは体制を整えられずに崩されっぱなし。ロキを
落とされたりLPを出されたりするのをEmCで押し返すという展開。
相手の旗復帰をとめるためにも有効ってことで非破壊解除。
→(20:01:29)Infinite ∞ Sky→(20:28:47)+勝利の栄光を君に+

旗復帰がない分、いくらかマシになった感じに。それでもWP周辺は崩されて
しまい安定防衛とは言い難い展開。そんな感じで時間が進み21時の5分前に
フミ忘却Gra同盟がやってくる。
今考えたらこのタイミングでやってきたのは謎だな~。MSISは21時に休憩が
確実に入るからガチ希望なら@5分待てば良いのにね。
少し遅れてAntもやってくるが、自分達も休憩に入る為に21時でポタを停止。
死に戻りなしでエンペ周辺防衛。
→(20:28:47)+勝利の栄光を君に+→(21:06:06)Gransist

【B4攻め】
カプリが防衛。第三MAPにそれなりの数がいたのでERはスカスカだと思って
そのままERに突入。そして死亡。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
カプリの数を読み間違えていました。思ってた倍くらいは人数がいたので
びっくりしました。とはいえ数に差があるのでスムーズに制圧完了。

【B4防衛&派遣】
さすがにB4をこの時間から非破壊してたらどこかが来るだろうと思っていたが
最後までどこもこないまま割って終了。
→(21:05:52)†Capricornus†→(21:58:32)+勝利の栄光を君に+

派遣はC1いってGraの非破壊状態になっていたのでC3に変更。
プチレース展開を走るが競り負けて終わり。


【感想】
前回できなかったMSISとの交流戦が図らずしも実現したのでよかった。
経費はすごい事になってそうですが・・・orz
ほぼ一時間に渡って邪魔が入らなかったので、意図的に避けてくれたギルド
同盟がいくつかあったと思います。
それらのギルド・同盟の皆様、どうもありがとうございました。




【コメント返信】
>非公開の方
参加したら分かったと思いますが、何度も言うように人狼は人数が多くても
少なくても難しいのです。なので口うるさく言ってたのですよ~。
でも今回は事前希望の人数少なめだったので、事前希望なしでの参加者が
多数いてくれたのは助かりました。
また機会があれば参加をよろしくお願いします。

>ジジさん
そのおかげもあって俺が次回はプレイヤーとして参加できることになったとも
言えるし感謝、感謝。
でも「怪しいから吊る」が「面白いから吊る」になると人狼本来の姿から
ちょっと離れているので微妙な気分だが、面白ければそれでいっかw

そうそう、人狼のルールまた1つ間違えてたことに気がついた。ちゃんとルールを
理解してないとやっぱダメだな~。運営者としては結構失敗しまくりだった。

コメント

王様の月光剣のおかげで白P買えました。あざーっす!

うぉおおおそんな熱いバトルが今週のV4で繰り広げられてたとは・・・
マジ心底参加できなかったのが悔やまれる。
MSISとはまたいつかがちでバトルしてみたいね。
経費申請が楽しみでごわす

前半のV4は熱い戦いでした><。
ロキとしては守ってるときに真っ先に狙われるし、ADSやら阿修羅は大盤振る舞いで飛んでくるわ、相方落ちてロキ消えたら瞬殺されるわで、もう涙目で白叩いてましたw

人狼でもご一緒したクリエさんへ
  ADS・・・・痛かったです・・・
というかWP裏取ってからADSまでの速さと位置取りの上手さは防衛側としては非常にやっかいでした><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/205-bb01326f

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
